closet

華奢ボインなラインを作る♡ユニクロのリブタンクが優秀すぎ!

身体にぴたっとフィットするリブアイテムは、女子の強い味方。

コーデに色っぽさが増すだけでなく、華奢見え効果ももたらしてくれるという優秀さ♡

そんなリブアイテムをプチプラでゲットするなら、“ユニクロのリブタンク”がおすすめ。

色んな使い方がある上に、ヘルシーな肌見せが叶う。この夏の必須アイテムになる予感です。

早速チェックしていきましょう!

 

今年はジレの間に挟むのが旬

出典:http://wear.jp/

ジレがトレンドに浮上している今季。インナーとして挟んで着こなすのが最旬です!

狙うべきは大本命のテラコッタ♡ とことんボヘミアンに仕上げるのが今年のキブン。

また、1枚で着てデニムと合わせても今っぽさ全開。迷ったらテラコッタをセレクトしておきましょう。

出典:http://wear.jp/

ベージュは、そのまま1枚で着ると悪目立ちしがち。ジレを重ねてハンサムに着こなすのが正解です。

使うトーンをできるだけ少なめに抑えて、オシャレ度を一層高めて♡

 

1枚で着ても可愛い♡

出典:http://wear.jp/

真夏は1枚で着こなして、ヘルシーな外国人風コーデに。

シンプルなデニムコーデもこなれて見えます♡

出典:http://wear.jp/

スカンツを組み合わせてみるのも今年ならではの着こなし方♡

ぴったりとしたトップスにワイドボトムを合わせることによって、バランスにメリハリが生まれます。

とにかく華奢見えしたい! という方は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

今回は、ユニクロの“リブタンク”を使ったコーデを4つご紹介しました。

リブTよりも外国人風のオーラが出て、こなれて見えるのが特徴。

夏が終わってもインナーとして使えるので、持っておいて損はありません♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

【GU】爆買い必須!? この夏「ゆるリラTシャツ女子」がモテる♡

男性はやっぱり生脚が好き♡ユニクロハーフパンツが着やすい!

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!