closet

【ユニクロ】今年も大人気のパックT♡実際1番使えるカラーって?

ユニクロのパックTが今年も大人気!

何回着ても飽きのこないシンプルさと、何枚もまとめ買いしたくなるような破格さが人気の秘訣ですよね。

多くのカラーが展開されていますが、結局一番使えるのはどれなのでしょうか?

正解は“白”。どんなテイストもカラーも全部攻略できるからです♡

 

オールホワイトコーデで垢抜け

出典:http://wear.jp/

夏に映えるオールホワイトコーデに。パックTならどんな白ボトムでも対応してくれるから、誰でも簡単に始めることができるはず。

こちらはクラッシュデニムと合わせてハードに仕上げていますが、もちろんスカートスタイルでもOKです。

いずれにせよ、全身に白を身にまとうことで一気に垢抜け度がアップします。注意すべきは、くすみのないスーパーホワイトで揃えること。

 

旬のボトムとも合う

出典:http://wear.jp/

ボリュームが出るワイドタイプのボトムに合わせるなら断然白がマッチ。

全身のバランスがとりやすく、野暮になりやすいボリュームアイテムに抜け感を加えてくれます。

合わない色はないといっても過言ではないので、ぜひお手持ちのボトムと合わせてみて。

 

フェミニンコーデにも使える

出典:http://wear.jp/

細かく入ったプリーツが女性らしいスカートにも、パックTがよく似合う。

袖が大きめのデザインになっているので、より甘く着こなすなら袖をロールアップして。

 

夏は1枚で、春秋は羽織りものをオン。冬はインナーとして指名。

白のパックTは、オールシーズン引っ張りだこ。

毎日使いたくなるほどの便利さなので、まだの人はもちろん、すでに持っているという方も買い足しをおすすめします!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

あなたはどれを買う?高コスパ「ユニクロTシャツ」をおさらい♡

夏デートで使いたい♡「ユニクロのモテトップス」3選

【7DAYSコーデ】大人気ユニクロのパックTを着回し♡

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?