closet

連れて歩きたい…と男性が思う「綺麗なお姉さんコーデ」がGUで出来る♡

思いっきり甘ーいコーデも可愛いけど、そろそろちょっと痛いかも……?

大人っぽさも大事にしたいなら、辛すぎないけど芯の強い“綺麗なお姉さんコーデ”をマスターしましょう。

GUアイテムで作ることができるので、高価なものを買い足す必要はありません。

 

カラー使い、素材感に注目

出典:http://wear.jp/

コーデを3色以内でまとめると、大人コーデが作りやすいです。

かっちりした素材感にこだわれば、お仕事もオッケーなコーデに仕上がりますよ!

アフ6デートにもぴったりですね♡

 

美シルエットを作るスカートが使える!

出典:http://wear.jp/

GUからも、足が綺麗に見えるロング丈スカートが豊富にあるんです。

膝下丈のタイトシルエットスカートは、綺麗なお姉さんコーデ鉄板のアイテム♡

フロントボタンのデニムスカートは、どんなトップスも色っぽく仕上げてくれます。

 

トレンドカラーを取り入れて

出典:http://wear.jp/

トレンドカラーを取り入れて、新鮮なコーデに。

1枚でワンピとしても着れるロングTは、1着あるとかなり便利♡ スリットが入っているかも要チェックです。

あえてスキニーデニムを重ねると、大人な着こなしに仕上がります。

 

今回は、GUアイテムでできる“綺麗なお姉さんコーデ”をご紹介しました。

ただ大人っぽいだけでなく、ちゃんと美しく見せる工夫もされているのがこのコーデのポイント。

夏デートにもぴったりなので、次のデートまでにマスターして彼をドキドキさせてみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUって気付かれない!「イイ女になれる休日コーデ」の組み方

オフィスでも使える!「GUの3大デキ女アイテム」を発表♡

頑張るの疲れた…!夏は「GUの楽ちんアイテム」でモテる♡

【GU】爆買い必須!? この夏「ゆるリラTシャツ女子」がモテる♡

ちょいダサがポイント♡GUでも買える「ポロシャツ」で新モテコーデ!