closet

パンツ派必見♡媚びずにモテる「ユニクロトップス」3選

パンツコーデって、ついついモテ路線からは外れてしまいがちだと思っていませんか?

辛口なパンツも、トップス次第でモテコーデに昇格させることができます!

パンツと合わせてもおかしくないのに、女っぽさもきちんとキープする。

今回はそんなユニクロのモテトップスをご紹介していきます♡

 

さりげなく透けるのがポイント

出典:http://wear.jp/

こちらのトップスは、裾の部分が透けて見えるようになっています。

白×透けは、女子の必勝アイテム。顔回りを明るく見せてくれる効果もあり、きっと良い印象を与えるはず。

媚びないパンツ派は、あえてハードなクラッシュデニムと合わせて自然に着こなすのが正解です!

 

後ろ姿のギャップで惚れさせる♡

出典:http://wear.jp/

媚びない女は、バックスタイルにこだわるのがポイント!

フロントスタイルにこだわるのは、なんだか普通すぎてつまらないですよね。

後ろを向いたときにさりげなく女らしい面を見せて、ギャップを狙いましょう♡

 

美シルエットをアピる!

出典:http://wear.jp/

大ブーム中のリブTも、パンツスタイルでモテるにはハズせません。

定番のデニムはもちろん、トレンドのワイドパンツやスカンツと合わせてもバランスが取りやすいです!

着ているだけで色っぽいシルエットを作るので、どんなパンツも自由自在に扱えるのが嬉しい♡

 

これらのアイテムを味方に付ければ、いきなりデートの予定が入っても心配なし。

着回し力も高めなので、手持ちのスタメンボトムときっとマッチするはず!

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!

パックTの次はコレ!? イイ女に仕上がる「ユニクロのリブT」とは

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

GUって気付かれない!「イイ女になれる休日コーデ」の組み方

腕チラが可愛い…と男性が感じるGUモテトップス攻略法