closet

無防備感にキュン…♡ゆるゆるコーデをオシャレに着こなす技4つ

夏になると、気を張らないゆるーいコーデをしたくなりますよね。

今年は、例年よりもリラックスムードが盛り上がっています。

でもただゆるいだけでは、もしかしたらパジャマっぽく見えているかもしれません。

では、どうすればイケてる“ゆるコーデ”に仕上がるのでしょうか?

D690928_x1

出典:http://www.dholic.co.jp/

 

やっぱり使えるワントーンテク

出典:http://wear.jp/

困ったらやっぱり頼りたいワントーンテク。使うカラーの色を少し寄せるだけで、洗練された着こなしになるんです。

このとき、顔から遠い部分に向かって色味を濃くしていくと大人な仕上がりになります。

もし使うカラーの系統で迷ったら、高貴なムードを作るブラウン系をセレクトしてみて。

 

オーバーサイズはメリハリが肝心

出典:http://wear.jp/

オーバーサイズのアイテムをは、コンパクトボトムにインするとオシャレなバランスに。

ただ着るだけでは、だらしなく見えてしまうので注意です。

 

リラックスパンツをかっちり着こなす

出典:http://wear.jp/

リラックスパンツは、きちんとして見えるネイビーセレクトが簡単。

相性の良い白T合わせではっきりコントラストを付ければ、野暮ったくなりませんよ!

TシャツをVネックにしてみたり、かっちりとしたシューズを合わせたりして、デキる女に仕上げたい。

 

一枚着はトレンドカラーで

出典:http://wear.jp/

即コーデができる一枚着は、夏のゆるコーデの必須アイテムですよね。

テラコッタなどのトレンドカラーで、今っぽく垢抜けさせてみては?

リゾートな小物で味付けして、海が似合うイイ女に。

 

どれも特別難しいテクニックではないので、ぜひ実践してみてください。

暑い夏は、肩の力が抜けたコーデでストレスフリーに過ごしましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ギャップにやられた…!モテる「ゆるイイ女コーデ」の作り方♡

夏目前!【一生通い放題】の全身脱毛専門店でムダ毛ゼロのつるつる肌になろう♡[PR]

今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

【GU】爆買い必須!? この夏「ゆるリラTシャツ女子」がモテる♡

下半身デブなんて言わせない!水着の似合うボディへ導くアレって?[PR]

普通に履くと若すぎ…?「ショーパン」を大人に着る方法4つ