closet

うわ、かわいい…っ!ビアガーデンでオトコをドキっとさせる方法4つ

 

開放的な気分で、お酒も恋も楽しめるビアガーデン。

都内にはさまざまなタイプのビアガーデンが誕生しています。彼や気になるお相手と足を運ぶ女子も多いことでしょう。

 

今回は、ビアガーデンで男性をドキっとさせる裏ワザをご紹介します。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

ビアガーデンは恋が生まれやすい場所!?

『株式会社イード』が昨年20~40代に「女性のビアガーデン利用状況に関する意識調査」を行ったところ、「すでに行った」と答えた女性は11.8%。「機会があれば行く/誘われたら行く」が60.1%、という結果が寄せられたそう。

また、「ビアガーデンに新しい出会いを期待する?」という問いかけに、「期待している」と応えた20代女性は19.4%。「あれば嬉しい」は38.7%と、どうやら出会いの場としていまやビアガーデンは認知されているようです。

 

ビアガーデンで好きな人と距離を縮める方法4つ

恋をする場所としてピッタリのビアガーデン。今回は、そんなビアガーデンで好きな人との距離を縮める方法を考えてみました。

(1)涼しげで、清潔感のある格好に注意する

ビアガーデンは屋外なので、夏の暑さを直に感じるものです。

そのため、できるだけ涼しい格好で臨むのがベスト。

ワンピースやノースリーブといった涼しげな格好なら、彼の視線を釘付けにできるかもしれません。

でも、あまり露出が激しい、ちょっと下品に見えてしまう格好は避けて。

恋愛ではなく、ワンナイトラブのお相手に選ばれてしまう可能性も。

 

(2)彼の食べる分を取ってきてあげる

ビアガーデンはセルフサービスであるところが多いです。

はじめはお互いに好きなものを取り合って席に着くことが多いでしょう。

でも、お互いに慣れてきたら、彼の食べたいものを取ってあげては?

彼女が自然に世話を焼いてくれる姿に、彼は「こういうのも悪くないな」と感じられて、あなたとの付き合いを真剣に考えるかもしれません。

 

(3)ひとつのお皿で食べ物を分け合う

ひとつのお皿で食べ物を共有するのもオススメです。

一見、何気ないことに思えますが、同じ食べ物を食べる意識が、ふたりの距離を縮めることに繋がります。

「一緒に○○をする時間」をどう取れるかで、ふたりの距離はグンと縮まりますからね。

 

(4)食べさせ合いをする

ビアガーデンの魅力は、なんといってもその開放感です。

隣の席を仕切るものがないので、みんなワイワイとお酒と会話を楽しんでいます。

人の目が気にならないくらいの盛り上がりなら、彼に「あーん」をしてあげるのはいかが?

あるいは、そうした素振りをしてみせて、彼をからかってみるのも、デートの盛り上がりに一役買うかも!?

 

夏の風物詩のひとつであるビアガーデン。夏の暑さと解放をより楽しむために、デート時はそれとなく意識してみては!?

 

【参考】

【女性のビアガーデン意識調査】出会いに期待の声!7割が行きたいと回答 – 株式会社イード

※ Shutterstock / wavebreakmedia

 

【関連記事】

「やべぇ、結婚したい!」BBQで一人モテしちゃうコツ

あ、そこなんだ…男が「やべぇ、かわいい」と恋に落ちる瞬間4つ

成功率120%!?彼が思わずうなずく夏デートの誘い方5つ

夏の顔汗問題に最適!イイ女になるための秘密の方法とは?[PR]

カレの視線を釘付け!夏までにふっくらバストを手に入れる秘訣[PR]

下半身デブなんて言わせない!水着の似合うボディへ導くアレって?[PR]