closet

河北麻友子がお手本♡カレに想像させる「ちょい肌見せ」って?

上品で大人なスタイルなのに、どこか色っぽい。そんなコーデが得意な人気モデルの河北麻友子さん。

彼女が実践していたのは、大胆な露出ではなくさりげない“ちょい肌見せ”!

では、どのようなコーデにしていくのが正解なのでしょうか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

短丈トップスで“ちょい腹見せ”

出典:http://wear.jp/

自身のInstagramでも披露していた腹チラコーデ。

がっつりへそ出しは大人っぽさに欠けてしまうので、腕を上げたときに少し見えるぐらいがちょうどいいんです!

一見きれいめなのに、ふとした瞬間に肌が見えるという計算しつくされたコーデ。これで男性がドキドキしないわけがない♡

 

オープンショルダーで“ちょい肩見せ”

出典:http://wear.jp/

“ちょい肌見せ”に仕立てるなら、オフショルダーではなくオープンショルダーがおすすめ。

ちらっと見える肩が、オフショルよりも想像力を掻き立てます。

トップスを主役にしたいので、ボトムは主張しすぎないシンプルなものを。

 

透け素材で“ちょいデコルテ見せ”

出典:http://wear.jp/

男性をドキドキさせるポイントとしてハズせないのが、やっぱりデコルテ見せ。

こういった華奢な部分は、透け素材でカモフラージュさせつつアピールするのが鉄則!

がっつり見えているときよりも色っぽい仕上がりになるから不思議。

 

肌見せコーデは、やりすぎると逆効果。見えない部分を想像させるぐらいが基本ルールです♡

この夏は河北麻友子さんに学びながら、“ちょい肌見せ”のコツをマスターしていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

げっ…やりすぎてる!? 「肌見せコーデを成功させる方法」とは

普通に履くと若すぎ…?「ショーパン」を大人に着る方法4つ

夏は絶対ホワイトが正解♡ほんとにモテるアイテム選びのコツって?

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ

連れて歩きたい…と男性が思う「綺麗なお姉さんコーデ」がGUで出来る♡