closet

マギーに学ぶ!「美シルエットを作る鉄板コーデ」はコレ♡

人気モデルのマギーさんといえば、スタイリッシュで美人なコーデが得意でよね。

そんな彼女からは、身体のシルエットを綺麗に見せるコーデの秘訣を学ぶことができます。

Instagramに投稿された“コンパクトトップス×ワイドボトム”の私服コーデは、美シルエットを作る鉄板の組み合わせといっても過言ではないほど。

では、この夏実践するならどんなコーデが良いのでしょうか? 早速見ていきましょう!

 

クロップドトップス×リブワイドパンツ

出典:http://wear.jp/

季節感を存分にアピールしたリーフ柄のクロップドトップスに、リラックスしたリブワイドパンツで旬なリゾートコーデを演出。

ただゆるいだけではなく、きちんとスタイルアップを試みているのがこちらのコーデの最大のポイント。

クロップドトップスは一見扱いにくそうですが、ウエストの位置を高く見せてくれる効果がある優秀アイテムなんです。

 

タンクトップ×ワイドチノ

出典:http://wear.jp/

ジャストサイズのタンクトップをワイドチノにインして、ハンサムな仕上がりに。

定番トップスも、組み合わせ次第でこんなにオシャレなバランスを生むことができます!

ベルトマークすることで、より引き締まったスタイリングが期待できますね。

 

リブTシャツ×ワイドデニム

出典:http://wear.jp/

身体にフィットするリブTシャツは、ワイドデニムでこなれた大人カジュアルに。

お互いにしっかりメリハリを付け合っているので、不自然な仕上がりになりません。

 

今回は、マギーさんに学ぶ“美シルエットを作る鉄板コーデ”についてご紹介しました。

ポイントは、ハイウエストを意識して、とにかく脚を長く見せること。そうすることで、全体的にスタイルよく見せることができます。

ぜひみなさんも実践してみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

ギャップにやられた…!モテる「ゆるイイ女コーデ」の作り方♡

ダイエットとか無理…!超簡単「見た目マイナス5kgテク」って?

夏恋を叶える♡セールでゲットすべき「3大モテスタメン服」とは

GUの定番ボトムでできる!「メリハリ美脚コーデ」の作り方