closet

適当すぎ…と男性に思われたくない!スニーカーを美人に履く方法

楽ちんで歩きやすいスニーカー。ほとんどの人がワードローブにあるであろう超定番アイテムですよね。

ただ、デートで履きこなすとなると、シーンによっては少し抵抗がある方も多いのでは?

今回は、そんなスニーカーを美人に履きこなす方法をご紹介していきます。

 

1分で大変身!

出典:http://wear.jp/

デニム×スニーカーの超定番カジュアルを、トレンドのオフショル投入でアップデート。

1分で美人度が増す最強のテクニックです♡

 

ハズしアイテムとして投入

出典:http://wear.jp/

かっちりしたIラインワンピのハズし役として指名。ドレッシーさが引き算され、親しみやすい印象に仕上がります。

女っぽいコーデには、ちょっとゴツメのハイテクスニーカーがよく似合う。

 

隙間からチラ見せ♡

出典:http://wear.jp/

こちらは、スリットスカートの間からチラ見せ作戦♡

色っぽモードから一気にカジュアルへ誘導するというギャップがポイント。

スカートのインパクトが大きいから、スニーカーのカラーは主張しすぎないものだとバランスが取りやすいです。

 

Yシルエットをバランス調整

出典:http://wear.jp/

モノトーンでまとめて、ハイセンスな美人コーデに。肌見せの分量を少なめにすると上品に仕上がります。

Yシルエットを作ることによって、ハイカットスニーカーでもすっきり見えますよ!

 

スタイルアップがカギ

出典:http://wear.jp/

ワイドパンツを使うときは、メリハリを付けてスタイル美人を目指すのが正解。

ゆったりしたシルエットのアイテムは、落ち着いた配色でセレクトするとグッド。

 

いかがでしたか?

ゆるーくラフなコーデに仕上げてしまいがちですが、きっとお手持ちの勝負アイテムともマッチするはず。

スニーカーコーデの幅をもっと広げていきましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

脱カジュアル!「半袖をオトナに着こなすテクニック」3つ

ギャップにやられた…!モテる「ゆるイイ女コーデ」の作り方♡

なんか子供っぽい…を解消!トレンドのキャップを大人に合わせる方法♡

意外と知らない!「大人もできるリュックコーデ」の作り方

夏は絶対ホワイトが正解♡ほんとにモテるアイテム選びのコツって?