closet

ZARAにもある♡脚フェチの心をくすぐる「美脚台形スカート」が話題

マキシスカートなど、ロング丈のスカートが人気ですね。そんな中、台形スカートが今再び話題沸騰中。

腰から裾に向かって広がっていくフォルムは、気になる脚をスッキリ見せてくれます。

他にも、くびれを強調してくれたりと女の子にとって嬉しいポイントがぎゅぎゅーっと詰め込まれているんです♡

プチプラブランドでもゲットすることができるので、美脚をゲットするなら今すぐチェックして!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

プチプラでもゲット可能♡

出典:http://wear.jp/

こちらのスカートはZARAのもの。

ホワイトの夏らしい台形スカートを、淡いカラーでまとめてきれいめカジュアル。フェミニンな配色にあえてのスニーカー合わせが可愛い!

出典:http://wear.jp/

続いて、H&Mのレザースカート。モードな雰囲気を盛り上げてくれるアイテムです。

トップスとのコントラストをはっきりつけると、より脚長効果が期待できますよ!

出典:http://wear.jp/

こちらはGU。長めの丈のものをセレクトすると、カジュアルに仕上げても女っぽい。トップスをインして、ウエストラインを華奢に見せましょう。

 

秋まで使えるものを買い足し!

出典:http://wear.jp/

扱い方をマスターしたら、秋まで使えるようなアイテムを買い足し。アースカラーなら、今の時期でもコーデしやすいですよ!

肉厚な素材感なので、足元はボリューミーなシューズを持ってくるのが好バランスを作るコツ。

出典:http://wear.jp/

ハードになりがちなカーキも、淡いカラーと合わせればフェミニンコーデに。

 

今回は、再び話題の“台形スカート”についてご紹介しました。

なかなかダイエットの成果が出なくても、気になる部分を細く見せてしまえばOK。

まずは台形スカートで、美脚をメイクしてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

もうチェックした?ローラも履いてる「ユニクロの美脚スキニー」とは

ぽちゃ子必見!夏の体型カバーには柄アイテムが必須♡

あれ、痩せた…?と思わせる「夏デートコーデ」のコツ3つ

太って見えるは嘘!? 「ホワイトでも華奢見えする3つのヒント」とは

ダイエットとか無理…!超簡単「見た目マイナス5kgテク」って?