【ユニクロ&GU】今から着ても失敗しない4大秋アイテムって?

そろそろ秋の新作たちが気になり始める季節ですね。

新しいものを取り入れるなら、まずはプチプラでゲットするのが賢いです。

もし失敗しても惜しみのないほどのリーズナブルさと、新作でもいつも通りの価格でお買い物ができるというのがその理由です。

早速GUユニクロからも、秋アイテムたちがたくさん展開されました。

今回は、今から着ても失敗しないものだけを厳選してご紹介します!

 

ユニクロは主役になれるカラーアイテムで勝負♡

出典:http://wear.jp/

ユニクロは、強みであるカラバリの豊富さがよくわかるアイテムが盛りだくさん!

夏コーデに一点投入するだけで秋を先取りすることができます。

こちらは、女っぽさ満点のリブタイトスカート。大人気のリブT同様、綺麗なボディラインが期待できそう。

おすすめは高見えカラーであるブラウン。サンダルでハズせば、今から着ても暑苦しくなりません。

出典:http://wear.jp/

続いて、赤みの強いブラウンのガウチョパンツ。

シックでレディなコーデに仕上げてくれる、秋の有力候補としてすでにハマる女子が続出♡

 

GUはモードに仕上がるモノトーンが豊富

出典:http://wear.jp/

先ほどの深みにあるカラーたちとは一転、GUはモノトーンのアイテムたちが目立ちました。

夏も大人気だったサロペットも、更にトレンド感を増してアップデート。

V字の胸当てがとっても大胆で存在感大です。肌寒くなってきたら、シャツやニットなどのトップスに合わせて。

出典:http://wear.jp/

女度高めのラップスカートも、モノトーンで新登場。

ウエスト部分にさりげなくあしらわれたリボンが乙女心をくすぐる一着です♡

合わせアイテムを選ばないから、今買って冬までヘビロテできる予感。

 

いかがでしたか?

プチプラファッションは、とにかく先取りが大事。

誰よりも早く取り入れて、一足早く秋ムードを満喫して!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

早くも爆売れ中♡「GUの夏も使えるファーサンダル」が可愛すぎる…

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

【ユニクロ】うわ、痛いな…と思われないピンクの使い方って?

GUの定番ボトムでできる!「メリハリ美脚コーデ」の作り方

オフィスでも使える!「GUの3大デキ女アイテム」を発表♡