closet

これぞモテ子の必殺技!彼をムラムラさせる小悪魔ボディタッチ4つ

手を繋いだり、抱きついたり……。好きな人に“触れたい”と思うのは当然のこと。

でも、まだ付き合ってもいないのにベタベタすると、「軽い女」だと敬遠されてしまうことがあるので注意が必要です。

「じゃぁ、恋を意識させるには一体どうしたらいいの?」

 

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「思わずドキッとした女性からのボディタッチ」を徹底取材! カレをムラムラさせちゃう小悪魔テクを伝授します。

出展:http://www.shutterstock.com/

 

恥ずかしがり屋でもデキる!男を虜にするボディタッチの方法4つ

(1)「肩に何かついてるよ!」

「『肩にホコリがついてるよ』って言われて、ほんの一瞬触れただけなのに、アソコが反応するほどドキッとした」(29歳・金融)

肩や背中、頭など、「○○に何かついてるよ」とカレの体に触れる“不意打ちのボディタッチ”は、効果抜群! 気になる女性と急接近すると、アソコがビクッと反応してしまうほどドキドキするんだとか。恥ずかしがり屋のあなたでも、これなら実践できそうですね。

 

(2)「マッサージしてあげよっか?」

「疲れたって話をしていたら、スッと俺の後ろに立って『ちょっと肩ほぐしましょうか?』ってマッサージをしてくれて、最高に嬉しかった」(30歳・公務員)

あなたは「俺、手相見られるんだよね」と言う男性に、出会ったことはありませんか? 実はコレ、下心がバレずに二人の距離を急接近させる究極のモテ技。

「肩ほぐしましょうか?」「ハンドマッサージできるんです」も、自然な流れでボディタッチをする絶好の機会。カレが疲れている様子だったら、ぜひ試してみて!

 

(3)「ねぇ、○○触ってみたい!」

「ジム通いしてるって話をしたら、『○○君の腹筋触ってみた~い』って流れになって、お腹をツンツンされた。もう我慢できないくらい興奮した」(28歳・IT)

スポーツ好きの男性は、鍛え上げた自分の体を自慢に思っているもの。だから、「触ってみたい」「○○くんの腹筋見せて~」と言われると、最高に嬉しいんだとか。

ムキムキの腕を見かけたら、「何か運動してるの?」と話を振ってみてはいかがですか? カレの自尊心を刺激しながら、最高の刺激を与えることができるはずですよ。

 

(4)「あっ、ごめん!近づきすぎちゃった!」

「飲み会で隣の席に座った女性が、酔ってきたらベタベタくっついてきて……。でも、『ごめん、近づきすぎちゃった!』って恥ずかしがりながら謝る様子が、可愛すぎて一瞬で恋に落ちちゃった」(29歳・デザイナー)

積極的なボディタッチもいいけど、やっぱり腕や肩がちょっと触れる程度のソフトタッチが1番。気付かないフリをしてベタベタしたら、「ごめん! 近づきすぎちゃった!」と恥ずかしがりながら謝りましょう。

その様子を見た男性は「もう、可愛すぎる」と、胸キュンすること間違いなしですよ。

 

いかがでしたか? ボディタッチで男性をドキッとさせたあとは、ちょっと距離を置いて“お預け”するのがポイント! たとえ急接近することがあっても、焦らせば焦らすほど、本気の恋に発展することを忘れずに。

 

【取材協力】
※ 20~30代独身男性

 

【画像】

※ Shutterstock / wavebreakmedia

 

【関連記事】

ワンナイトラブから本気にさせる!オトコが即落ちするテク4つ

「このコを選んでよかった…!!」風邪を引いた彼がますます惚れるLINE3つ

あ、そこなんだ…男が「やべぇ、かわいい」と恋に落ちる瞬間4つ

くそっ、やっぱり可愛い…!デートでオトコがドキドキしちゃう女子のしぐさ4つ

今ドキ男子を落とす「ペンギン系女子」の生態3つ