closet

頼むからマジで直して…!彼氏がドン引きしてる「残念彼女の素顔」4つ

付き合っていれば遠慮が抜けて、素の自分を見せることが多くなってくるでしょう。

でも、この時期がふたりの関係がマンネリになるか、ならないかの大きな境目になるって、知っていましたか?

あなたに恋する彼も、その意外な素顔に「えっ……?」とドン引きしてしまい、ドキドキした関係が一気に薄れてしまうかも。

今回は、彼氏が「これだけはちょっとなぁ……」と残念に感じている彼女の素顔をご紹介します。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

彼氏が「ココを直して欲しい」と感じている彼女の行動4つ

今回は、彼氏が「ココを直して欲しい」と、密かに感じている彼女の素顔をピックアップしてみました。

 

(1) 彼氏の前でおならをする

生理現象とはいえ、彼女が頻繁におならをする姿は、見たくない男性がほとんど。

彼氏の前でおならをしたくなっちゃったら、ちょっと大変ですが我慢をするか、トイレに立ち寄った時に……と、気を遣った方が彼の幻滅を防げそうです。

 

(2)セクハラ発言が目立つ

お酒に飲まれて元カレとの夜事情を口走ったり、彼氏をセクハラするような発言は、特に公共の場では謹んで。

「女子は下ネタは言わない」という、漠然と憧れを持っている男性は多いものです。

彼女が下ネタを口走るような姿は見たくない男性が多いので、くれぐれも彼のタイプに応じた配慮をしたいものです。

 

(3)ムダ毛処理があまい

付き合う前は念入りにムダ毛処理をしていたあなたも、関係が落ち着いてくると、「まあいっか」と手を抜いていませんか?

でも、彼氏にとって彼女はいつまでも女性であり、ドキドキしたい相手なのです。これって女性も同じですよね。

例えば彼氏のお腹がいつしかビール腹でガッカリ、みたいに。彼氏もあなたの女子力が落ちるとガッカリしてしまうようです。

うっかり見えたムダ毛に、デートのテンションが下がる男性は多いので、ご用心を。

 

(4)ちょっとワガママである

付き合っていると、相手に期待をしたり、彼の優しさに甘えてしまったりと、欲が出てくるものです。

デート中の彼の決めた外食先に不満を抱いたり、デートの行き先が混んでいて、彼に当たってしまったり。

ちょっとワガママになってしまうことって、あなたも心当たりがありませんか?

彼に素顔を見せることは大事ですが、彼のことを考えられる余裕が持てると、ワガママが相手への気遣いに代わるかもしれません。

 

付き合いが長くなってくると、相手の良し悪しが見えてきます。

そうした時にどういう関係を築けるかで、結婚への道のりも開けてくるのかもしれません。

 

【参考画像】

※ Shutterstock / Halay Alex

 

【関連記事】

最近増えてる3年以上彼女がいない男子、その理由が切実すぎる

彼が男友達に会わせたくないダメ彼女の特徴が判明!

残念彼女になってない!? 「彼が内心やめてくれ…と思うNG行動」3つ

フォトジェニックなベリー風味スムージー♡あなたならいつ飲む?[PR]

ミランダ・カーも大絶賛!オトコを本気にさせる魅惑の女になる秘訣[PR]