closet

ワンナイトラブから本気にさせる!オトコが即落ちするテク4つ

「なんであの人としちゃったんだろう……」

酔った勢いやカレのペースに流されて、“うっかり”気になる男性とベッドイン。涙が出るほど後悔した経験はありませんか?

大抵の場合、それっきりの関係になってしまいがち。

でも、あるテクニックを使うことで、本命彼女に昇格できる可能性がぐっと高まるんです。

 

今回は、20~30代の独身男性たちの意見を参考に、「ワンナイトラブで深い関係になったカレを本気にさせるコツ」をご紹介します!

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性に聞いた!「俺、本気で好きかも」と思った女性の言動4つ

(1)「すごくよかった」と褒められた

「キスやエッチを褒められると、素直に嬉しい。『こんなの、初めてかも』って言われると、もっと尽くしてあげたいって思う」(27歳・金融)

たとえ勢いでヤッてしまったエッチでも、褒められると嬉しいもの。まずは「よかった」と気持ちを伝えて、カラダの相性がいいことを印象付けましょう。きっと“次”のお誘いに繋がるはずです。

 

(2)「本気で好きになっちゃいそう」と冗談っぽく言われた

「エッチが終わったあと、ちょっと俯きながら『もう、本気になっちゃうかも』って冗談っぽく言われて、申し訳ない気持ちになった」(29歳・IT)

行為が終わったあと、「○○君のこと、本気になっちゃいそうで怖い」と言われると、男性は「純粋な子を傷つけてしまった」と罪悪感でいっぱいになるんだとか。カレの良心に訴えかけるのも1つの手段ですよ。

 

(3)別れ際はあっさりと興味のない感じで、寂しかった

「ベッドで盛り上がっていたのがウソのように、帰り際はあっさりバイバイされて、こっちが拍子抜けしちゃった。もっと言い寄られるのかと思っていたから、寂しかった」(27歳・医療)

男性は「遊んでやッた」と、自分の方が優位に立っているつもりでいます。だから、「今日はありがとう。さようなら」とあっさりバイバイされると、妙にズキンとしてしまうんだとか。たとえその気があっても、興味のないフリをして別れると効果的かもしれませんね。

 

(4)1週間以上、連絡が来なかった

「酔った勢いでヤっちゃったから、責められたり、付き合ってよ、とか言われると思ってたのに、何の音沙汰もなし。ちょっと反省していた頃に連絡が来て、俺の方から『もう一度会いたい』と誘っちゃった」(29歳・メーカー)

勢いでヤってしまったとはいえ、何の連絡もないと「どうしたんだろう?」「嫌われたのかな」と不安になるもの。1週間以上経ってから連絡をとったとき、カレから「この前はごめん」なんて謝罪の言葉が聞こえてきたら絶好のチャンス! あなたを気にかけているサインですよ。

 

いかがでしたか? ちょっとしたポイントを抑えるだけで、男性のハートに火をつけることができるんです。あなたもワンナイトラブで終わってしまいそうな恋を、“本気の恋”に変えてみて!

 

【画像】

※ Shutterstock / AstroStar

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

「コイツ、ちょろいな」ワンナイトラブで終わる女性の特徴4つ

今夜はこの子だな…。見るからに「持ち帰れそうな女子」の特徴4つ

げっ…当てはまってるかも!? 「オトコに決まって遊ばれちゃう女性の特徴」3つ

下心はもちろん…?「2人で飲もうよ」と誘ってくる男性の本音

床上手さが影響!? 「浮気相手から本命に昇格する女性」とは