closet

無敵の美女シルエットに♡勝負服にしたい「Aラインワンピ」3選

Aラインワンピの裾に向かって広がるシルエットは、コンプレックスをカバーするとともに、女性らしさもアピールしてくれます。

そんな女の子にとって嬉しいことだらけのアイテムは、ぜひデートコーデでも取り入れていきたいですよね♡

今回は勝負服に指名したい“Aラインワンピ”を、着こなしのコツと一緒にご紹介していきます。

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

太陽が似合うカラーが美女見え確実♡

出典:http://wear.jp/

即夏っぽガールになれるオレンジ。

暑い夏は、太陽に似合うカラーを身にまとうと美人に見えるんです♡

ワンピの印象が強いので、小物はニュアンスカラーなど落ち着いた色で選ぶと失敗しません。

 

淡いピンクを大人っぽく

出典:http://wear.jp/

女の子ならやっぱり着たいピンク♡

Aラインワンピのレディなシルエットと、アクセントになっているスリットのおかげで大人っぽくに着こなすことができます。

こちらも小物は主張の強すぎないものが適しています。アクセサリーも華奢なものが無難。

 

小物を選ばない万能ブラック

出典:http://wear.jp/

ぱっと見て少し重苦しいブラックですが、実は一番遊びがいがあって差が付きやすいアイテムなんです。

彼とのデートならきれいめにパンプス仕上げ、休日のオフスタイルならスニーカーでハズしてもOK。

着こなし次第でシーン問わずに着こなすことができます。

 

コーデ組みいらずなので、誰でも苦労なく無敵の美女シルエットを手に入れることができます♡

ぜひ、勝負服として味方につけてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

仕事後デートの予定の日はコレ♡「ユニクロの上品ワンピ」3選

媚びすぎはNG!夏は「モテるロングワンピ」を着こなしたい♡

河北麻友子がお手本♡カレに想像させる「ちょい肌見せ」って?

ぽちゃ子必見!夏の体型カバーには柄アイテムが必須♡

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?