closet

この子モテそうだな~と思わせる「女っぽモノトーン」のコツ

みなさんは、何色のアイテムを一番多く持っていますか?

中でも、扱いやすくてずっと使える黒と白がランクインしている方は多いのではないでしょうか。

そんな黒と白を使ったモノトーンコーデを垢抜けたスタイルに格上げできたら、もっとオシャレが楽しくなりそうですよね。

今回は、簡単に実践できる“女っぽモノトーンコーデのコツ”をご紹介していきます♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

レディなシルエットで勝負

出典:http://wear.jp/

ノースリーブ×フレアスカートで、レディなAラインシルエットをメイクして。

何気ないシンプルコーデも、シルエットにこだわるだけで洗練度がアップします!

仕上げに、赤のスニーカーをアクセントのしてコンサバ感をオフ。

 

白多めの日は色っぽさを出して

出典:http://wear.jp/

白が多めになると、どうしても甘さが先に出てしまいがち。

スリットやタイトシルエット、Vネック、ノースリーブなど色っぽい要素をプラスして。全部足すのが難しくても、どれか一つ取り入れるだけで印象が変わってきます。

小物で黒を増量して、野暮ったさを回避。

 

オフショルを大人に着こなす

出典:http://wear.jp/

“女っぽ”というキーワードで今季連想されるアイテムといえば、やっぱりオフショル!

モノトーンの落ち着いた配色なら、簡単に大人な着こなしが叶います。

トップスにボリューム感があるので、華奢なパンツスタイルで挑むとバランスが崩れない。

 

モノトーンコーデは、単純な色使いだからこそとっても遊びがいがあります。

女っぽく仕上げて、カレに「垢抜けてるな~」なんて思わせてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

超オシャレ…って思わせる「ザラジョに学ぶモノトーンコーデのコツ」3つ

適当すぎ…と男性に思われたくない!スニーカーを美人に履く方法

無防備感にキュン…♡ゆるゆるコーデをオシャレに着こなす技4つ

河北麻友子がお手本♡カレに想像させる「ちょい肌見せ」って?

ぽちゃ子必見!夏の体型カバーには柄アイテムが必須♡