closet

この2色が美女カラー♡GUワイドパンツでモテるには?

今話題の美女コーデ。

甘すぎ辛すぎない絶妙なバランスが大人っぽいと人気を集めています。

なんと美女コーデは、GUのあの大ヒットアイテムを上手に使えば作ることができるんです。

そのアイテムは、今や定番と化した“ワイドパンツ”。では、どんなコーデを組めばいいのでしょうか?

 

狙い目は“ホワイトとベージュ”の二色

ホワイトにはインパクトカラーを

出典:http://wear.jp/

クリーンな印象を与えるホワイトには、パキッと明るいカラーがよくお似合い。

密かに話題のデニムトップスを合わせて、こなれ美女コーデに。

かっちりした素材感のトップスを使うときは、インせずさらっと着こなすのが正解。

出典:http://wear.jp/

ホワイトとは対極にあるアースカラーをプラス。

ハンサムになりすぎないよう、女を主張する落ち感のあるトップスがおすすめです。

足元はヒールを合わせてスタイリッシュに。

 

ベージュはバランス作りが肝心

出典:http://wear.jp/

ヌーディーカラーの代表であるべージュも、美女コーデを作るのにピッタリ。

まずはスパイシーなブラックのノースリーブトップスで強めに攻めましょう。

ベージュとリンクするブラウンのバッグが大人な雰囲気を後押ししていますね。

先ほどのホワイトとは違い、ベージュはトップスインが鉄則です!

出典:http://wear.jp/

夏の定番・ボーダートップスも美しく着こなすことができます。

これだけでは少し無難すぎるので、ベルト替わりにスカーフを使って上級者コーデに格上げ。

足元は華奢めのパンプスでカジュアルすぎ防止を!

 

今回は、GUのワイドパンツを使った“美女コーデの組み方”をご紹介しました。

カラバリ豊富なアイテムですが、確実に美女見えを狙うならホワイトとベージュの2色がおすすめ。

上手く活用して、美女コーデをもっと盛り上げて!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

連れて歩きたい…と男性が思う「綺麗なお姉さんコーデ」がGUで出来る♡

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

オフィスでも使える!「GUの3大デキ女アイテム」を発表♡

【GU】安いからこそ挑戦したい♡夏の最旬アイテム5つ