closet

スタイルいいな~と男性が思う美ボディを「ユニクロTシャツ」で作るには?

男性ウケを確実に狙うなら、ただ痩せるだけではあまり意味がないかもしれません。

ここは、メリハリのついた美ボディを作って「スタイルいいな~」と思わせるのが正解。

強調したいところをしっかりアピールしながら、華奢に見せたい部分をスッキリ見せる。

そんな理想のコーデを近道して作るなら、プチプラで買えるユニクロの“コンパクトT”を活用しましょう!

 

コンパクトにまとめて着ぶくれ回避

出典:http://wear.jp/

ミニ×タイトな好バランスで、最強ミニマムコーデを演出。

体型カバーになるといってワイドシルエットに頼るより、タイトにまとめるほうが着ぶくれを防いで華奢に見えるんです♡

太ももやヒップラインが気になる方は、フレアーシルエットのミニスカートを足してみて。

スカートと脚の間に隙間を作って、目の錯覚を起こさせるのがコツ♡

また、トップスとボトムのカラーにコントラストを付けると、ウエストラインが引き締まって見えます。

 

メリハリを付けてバストを強調

出典:http://wear.jp/

タイトなリブTは、脚が長く見えるワイドボトムに合わせるとメリハリがつきます。

これによって、自然と“ボンキュッボン”を実現できちゃうんです♡

肌見せ控えめなのに、こんなに色気が出るから不思議。

 

オールホワイトにも挑戦できる!

出典:http://wear.jp/

長すぎず短すぎない絶妙な袖の丈感が、腕を華奢に見せてくれています。

夏にしたいオールホワイトコーデも、コンパクトアイテムを足せば太って見えません。

 

今回は、ユニクロのコンパクトTを使った“美ボディ”の作り方をご紹介しました。

ただの着回しトップスで終わらせるのはもったいないので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

【ユニクロ】今年も大人気のパックT♡実際1番使えるカラーって?

美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!

【GU】爆買い必須!? この夏「ゆるリラTシャツ女子」がモテる♡

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?