closet

無防備すぎる…男性が喜ぶ「お家にお呼ばれコーデ」の組み方

アウトドアデートもいいけど、たまには涼しいお部屋でまったり過ごしたい日もありますよね。

おうちデートのコーデって、付き合いが短ければ短いほど悩みもの。

あまりラフすぎても引かれてしまいそうだし、かっちりしすぎても疲れてしまいます……。

そんなときに頼りたいのが、楽ちんなのに男性ウケも抜群な“ゆるセクシーコーデ”。

では、どのように組んでいけば良いのでしょうか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

ゆるーいロングワンピはさりげなく色気を主張♡

出典:http://wear.jp/

旬のニットキャミワンピは、実はお家デートに最適。

柔らかい素材で動きやすいのに、身体にフィットするから色気もしっかりキープ。スリットで脚をチラ見せできるとなおグッドです。

Tシャツを挟めばきちんと感が出るので、そのまま外出もOK!

 

ビッグTは鉄板中の鉄板

出典:http://wear.jp/

ビッグTは、男ウケするゆるコーデの代表格! すぐにお昼寝もできちゃうゆるさがポイントです。

カレのTシャツを借りたような、なんともいえない無防備さにドキッとすること間違いなし♡

いつもはかっちりしたコーデをしていても、この日は思いっきり力の抜けた自分を演出して。

 

そのままお泊りしちゃいたいゆるロンパース

出典:http://wear.jp/

ロンパースもお家デートでは大活躍のアイテム。

部屋着にもあるデザインなので、そのままお泊りもできちゃいそうな予感♡

外に出るときは、小物をアクセントにしてシティっぽさを足して。

 

異性をドキドキさせるには、ギャップを見せるのが一番の近道なのでは?

楽しいデートにするなら、カレが家に呼びたくなるようなコーデで臨みましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

ギャップにやられた…!モテる「ゆるイイ女コーデ」の作り方♡

無敵の美女シルエットに♡勝負服にしたい「Aラインワンピ」3選

媚びすぎはNG!夏は「モテるロングワンピ」を着こなしたい♡

河北麻友子がお手本♡カレに想像させる「ちょい肌見せ」って?

夏恋を叶える♡セールでゲットすべき「3大モテスタメン服」とは