closet

「もう離したくない…」オトコが惚れるドキドキのキステク3選

付き合ったばかりの頃は、ちょっと手が触れるだけでもドキドキするもの。でも、次第にキスをしても、エッチをしても、“何とも思わない”状態に……。

「もう一度、胸がキュンとするような甘いキスをしたい」

そんな女性のために、今回はアラサー女子に「ドキドキのキスを復活させる方法」をこっそり伝授してもらいましたよ!

出典:http://www.shutterstock.com/

 

思わずドキッ!カレのハートを鷲掴みにするキスをするコツ3つ

(1)ちょっと強引に唇を奪う

「ボーっとしてたら、急にキスされて最高に萌えたことがある」(28歳・IT)

「人目を気にせず大胆なキス。恥ずかしいけど、誰かに見られてるって思うだけで興奮する」(30歳・公務員)

男性からの支持がもっとも多かったのが、“不意打ち”や“強引”など、ちょっぴりオトコっぽいキス。いつもリードしているだけでは、物足りないってことかも!?

たまにはあなたから大胆に攻めてみると、今までにないキスを味わえるはずですよ。

 

(2)ロマンチックな雰囲気でキスを誘う

「夜空にきらめく花火に夢中になっていたら、『ねぇ、花火ばかり見てないで……』って振り向いた瞬間キスされて焦った」(27歳・保険)

「昼寝から目覚めた瞬間、彼女がそっと覆いかぶさってきて、おでこにチュッ。キスだけでこんなにドキドキしたなんて、初めてかも」(26歳・メーカー)

うっとりするような夜景や花火を見ながらのキス。ちょっとうつむいたときや、ギュッと抱きしめたときのキス。男性もロマンチックな雰囲気の中でするキスに、胸を高鳴らせているものです。

ドキドキを取り戻すには、思わずキスしたくなるようなシチュエーションを作ることが大切かも。

 

(3)別れ際にチュッとする

「駅のホームで寂しそうな表情を浮かべながら、ほっぺにチュウされて『もう離したくない』って思った」(28歳・金融)

「帰り際に無言でキスするって、ズルすぎるよね。胸がキュンとしすぎて、そのまま帰れなくなっちゃうよ」(30歳・デザイナー)

男性をドキドキさせるポイントは、別れ際にキスすること! 寂しそうな表情を浮かべながら、「楽しかったよ」「帰りたくなくなっちゃった」なんて言葉を添えれば、カレはあなたに夢中になること間違いなし!

お互いに求め合う“あつ~いキス”が復活するはずですよ。

 

ちょっとしたポイントを抑えるだけで、ドキドキのキスが復活するはずです。騙されたと思って、あなたも一度試してみてはいかがですか?

 

【画像】

※ Shutterstock / Balkonsky

 

【取材協力】

※ 20~30代丸の内OL

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

不意打ちにドキッ♡気になるカレを落とす「小悪魔的キステク」4つ

キスのタイミングをお勉強♡「最強胸キュンキスシチュエーション」3選

くそっ、やっぱり可愛い…!デートでオトコがドキドキしちゃう女子のしぐさ4つ

フォトジェニックなベリー風味スムージー♡あなたならいつ飲む?[PR]

ミランダ・カーも大絶賛!オトコを本気にさせる魅惑の女になる秘訣[PR]