closet

「ポケモンGO」で彼氏もゲットだぜ♡気になるカレと急接近するコツ3つ

「ポケモンGOやってます?」のひとことではじまる恋、この夏はいくつ生まれるのでしょうか?

街中がポケモンGOをする不審な動きの人たちで溢れかえっています。

普通のナンパなら絶対に無視するという女子も、「この近くにカイリュー出るって知ってる?」なんて話しかけられたら「え!どこにいるの!?」なんて、思わず話を聞いてしまうかもしれません。

これって、逆に考えると女子からも好きな人と簡単に仲良くなれるチャンスですよね。普段は話題がなくてなかなか話変えずらいお相手でも、ポケモンGOをフックにアプローチをしてみては?

今回は、レアキャラをゲットするために山梨まで遠征したほどハマっている筆者が、ポケモンを活かして男性からモテる方法について解説します。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

難しいルールは知らなくてOK!

「ポケモンGO、なんだかよく分からないし難しそう……」。そんな女子のほうがじつは有利です。

男子は教えたがりな生きものなので、ちょっとかじっただけでも十分会話のきっかけになります。

逆にあまり詳しくなってしまっては、「自分のほうが知らないや……」と男性のほうが引いてしまうことも。

「ポケモンGOやりたいんだけど、遊び方教えて!」とお願いするなど、気になる人に話しかけるきっかけにしてみては?

 

汗臭いのはNG!

ポケモンGOの話題をするときは、1つのスマホを2人で覗き込む形になります。お互いのパーソナルエリアに入り込むことになるので、自然と胸がどきどきと高まります。

でも、このとき注意したいのは、汗臭かったり香水がきつすぎるなどニオイで不快感を与えないこと。

逆に石鹸のような爽やかないい香りがふわっと漂ってきたら、男子はポケモンどころじゃなくソワソワしてしまうかも。

 

気軽に話しかけてOK!

ポケモンGOがこれだけ普及しているとはいえ、男子から声をかけるのはまるで「ポケモンGOならぬナンパGO」だと思われそうで抵抗があるようです。内心では、「女子から話しかけてくれたらなぁ……」と思っている男子はかなり多いはず。

ポケモンGOが共通の話題になると、継続的に話せるチャンスや気軽に誘えるチャンスも増えます。最初のきっかけは「ポケモンやってます?」のひとことでOK!

あとは共通の話題がいくらでも見つかるので、男子から「一緒にレアキャラ捕りに行く?」と誘ってくれるのを待ちましょう。

空前のポケモンブーム、逃すのはもったいないです。この夏はレアキャラと一緒に気になる彼もゲットしちゃいましょう!

 

【画像】

※ Shutterstock / ginger_polina_bublik

 

【関連記事】

これは盲点!好きな人と急接近できちゃう食べ物3つ

カレに急接近♡男がドキッとする「究極の甘え方」講座

「しょうがないなあ♡」男がおごってあげたくなっちゃう女子の特徴3選

フォトジェニックなベリー風味スムージー♡あなたならいつ飲む?[PR]

ミランダ・カーも大絶賛!オトコを本気にさせる魅惑の女になる秘訣[PR]