closet

GUで出来る♡カレをもっと夢中にさせる海デートコーデ攻略法

海でのイベントがどんどん楽しくなる時期。カレと海デートを試みている方も多いのでは?

こういった特別なイベントの日は、いつもと違ったお洋服で向かいたいですよね。

そこで今回は、大人気のGUアイテムを使った“海デートコーデ”をご紹介します!

 

とにかく肌見せ♡

出典:http://wear.jp/

普段は「見せるのは脚か腕……」など露出度を調整しがちですが、せっかく海にいくならどっちも出してオッケー!

デニムに落とし込むとカジュアルな肌見せを作れるので、無理がありません。

せっかくトレンド浮上しているので、今年はやっぱりオフショルを着こなしたいキブン♡

 

海に映えるホワイトでまとめる

出典:http://wear.jp/

海に映える色といえば、砂浜みたいなホワイト! 全身をまとめて、思いっきり海っぽさを楽しんで。

ポイントとしては、比較的にゆるめのシルエットのものをセレクトすることが大切。動きやすいし、涼しさもバツグンですよ!

ぺたんこ靴を合わせるときは、高めの位置でお団子にしたり、ハットをかぶるなどするとスタイル良く見せることができます。

 

楽ちんワンピがお役立ち

出典:http://wear.jp/

とにかく動きやすさ重視なら、マキシワンピがおすすめ。

リゾート感のあるテラコッタカラーで、最旬のビーチスタイルに。小物も季節感のある素材をセレクトしましょう。

 

長時間海にいるときは、日焼け防止のために何か羽織りアイテムを持っていくのもお忘れなく。

気軽にゲットできるGUアイテムで、海モードな自分を演出してみては? もっとカレを夢中にさせられるはず♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

GUって気付かれない!「イイ女になれる休日コーデ」の組み方

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは

連れて歩きたい…と男性が思う「綺麗なお姉さんコーデ」がGUで出来る♡

早くも爆売れ中♡「GUの夏も使えるファーサンダル」が可愛すぎる…

【ユニクロvsGU】こんなに違うの!? 夏の定番アイテムキャミソールを徹底比較