closet

あの美人は誰?「好印象コーデをGUで作る方法」とは

直接言われるのはもちろんですが、「あの子美人だね」ってウワサされているとなんだかうれしい気持になりますよね。

そんな美女は、コーデ一つにしても周りに好印象を与えているのかもしれません。

お金をかけているようにも思えますが、プチプラアイテムも上手に組み合わせれば十分活用することができます!

今回は、GUアイテムを使って好印象コーデを作る方法をご紹介します!

 

ホワイトワントーンで程よくお目立ち♡

出典:http://wear.jp/

清潔感のあるホワイトは、異性だけでなく同性にも良い印象を与えてくれるはず。

ホワイトワントーンは目立ちますが、主張しすぎないから嫌味な感じが出ないんです。

ベーシックなカラーなので、すぐにプチプラでも揃うはず♡

 

プリーツスカートで透明感をゲット

出典:http://wear.jp/

ふわふわ揺れるシルエットが可愛い、シフォン素材のプリーツスカート。

夏らしく軽やかなアイテムは、透明感を底上げしてくれること間違いなし!

ただ、野暮ったく見えるのは逆効果。ブラックをプラスしてコントラストを付けるのが上手に着こなすコツです。

 

Tシャツも上品に着こなす

出典:http://wear.jp/

カジュアルなTシャツと、レディライクなレースのタイトスカート。

ミスマッチな印象があるコンビですが、実はこのハズし技がカギなんです。

気品のあるボトムを、あえて見慣れたカジュアルなトップスに合わせることによって、親しみやすい雰囲気を作っています。

 

共通のポイントは、“媚びすぎない”こと。

気取りすぎないオーラを出すことで、周りに良い印象を与えるはず。

まずはGUアイテムで実践してみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

連れて歩きたい…と男性が思う「綺麗なお姉さんコーデ」がGUで出来る♡

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは

おっ…今日可愛いなと彼が喜ぶ!「しまむらデートコーデ」4選

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?