closet

やべっ…抱きしめたい!と男性が興奮するオフショルの着こなしって?

オフショルは、夏のトレンドアイテムとして爆発的にヒットしていますね。

大胆な肌見せができて、カジュアルはもちろんモテコーデにも活用することができます。

そんなオフショルですが、せっかくなら男性を興奮させるような色っぽいコーデに仕上げてみませんか?

肌見せがデフォルトな夏だからこそ、セクシーさを最大限に引き出しましょう♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

まずはモテ女紗栄子をお手本に♡

出典:http://wear.jp/

色っぽコーデといえば、やっぱりモテ女を代表する紗栄子さん♡

デニムアイテムを投入してカジュアルダウンさせれば、狙いすぎた印象を与えません。

 

やりすぎには要注意!

出典:http://wear.jp/

露出部分が多くなるため、やりすぎ感をオフする“こなれ感”が必須になってきます。

「オフショルなら任せて!」と言わんばかりのゆるさがポイントに。ワイドボトムに合わせれば間違いない!

 

ヌーディーカラーで色っぽモード全開

出典:http://wear.jp/

センシュアルなヌードカラーをセレクトするのもグッド♡

大人のオフショルコーデは、カラー選びとタイトなシルエットが決め手になります。

 

大事な日はワンピでも

出典:http://wear.jp/

「この日は勝負の日!」なんてときは、スペシャルなオフショルワンピで本気度を見せつけて。

華奢なアクセサリーたちを味方につけて、より女っぷりをブラッシュアップすべし♡

 

同じオフショルでも、適当なセレクトとコーデではNG。

大人にしか出せない“上質な色っぽさ”をアピールしてくださいね♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

痛いなんて言わせない!オトナ女子の「オフショルコーデ」って?

GUでも入手可能!「オフショルをさらに華奢に着る方法」3つ

プチプラ感ゼロ!「GUのペイズリーオフショル」を要チェック♡

無敵の美女シルエットに♡勝負服にしたい「Aラインワンピ」3選

中村アンに学ぶ♡この夏モテる「ビタミンカラー」を着こなすには?