closet

ヌードがモテる!? 男性をドキドキさせる女子がこだわっていること

男性をドキドキさせるなら、この夏こそヌードカラーに挑戦すべし♡

ヌードカラーとは、ベージュ系の色のことを指します。肌の色との差があまりないので、自然とセクシーな雰囲気に仕上げてくれるんです!

また、大人っぽさも演出できるので、カジュアルなコーデになりがちな夏にピッタリ。

そんなヌードカラーを着こなしている女子は、男性をドキドキさせるポイントをしっかり押さえていました!

出典:http://www.dholic.co.jp/

 

肌に近いヌーディーベージュを1枚で

出典:http://wear.jp/

肌に近いヌードカラーは、サラっと着こなすと余裕があってかえってセクシーに見える♡

ドレッシーなデザインならヒールは低めにして、外しアイテムを入れると今っぽいバランスが保てます。

小物もしっかりトーンを合わせるのが上級者流。

 

ふんわり淡いトーンでまとめる

出典:http://wear.jp/

パンツスタイルの日は、白~ベージュまでのトーンでまとめて柔らかさを出すのが重要。

かっちりしすぎると近寄りがたいので、あくまで優しい印象をアピールしてくださいね。

ヘアはサイドに流すなど、大人っぽいスタイルがマッチします♡

 

きちんと見えアイテムで上品に

出典:http://wear.jp/

ヌードカラーは、カジュアルに仕上げすぎると下品なイメージになりがち。

全身でまとめる際は、きちんと見えにも気を配ってみてください。

シャツやプリーツスカートなど、シティなアイテムで取り入れると失敗しにくいです。

 

着こなしのポイントは女っぽさを忘れないこと! メンズっぽさは分量少なめがルール。

ヌードカラーを自由自在に操れば、デートコーデのレパートリーも増えていくはず♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

この子モテそうだな~と思わせる「女っぽモノトーン」のコツ

紗栄子もやってる♡ずっと使える「モテ配色ルール」って?

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

河北麻友子がお手本♡カレに想像させる「ちょい肌見せ」って?

夏は絶対ホワイトが正解♡ほんとにモテるアイテム選びのコツって?