closet

細かい部分までこだわってこそ本物のオシャレ♡【夏恋アイテム・3】

毎週月曜配信のclosetモデルズの記事リレー。第3弾のテーマは「夏のヘビロテアイテム」。

前回の犬伏舞ちゃんから引き継いで、第5回目は雑誌arや様々なサロンでモデルとして活躍中の阿島ゆめが担当します。

今回は、私の日々のファッションに欠かせないアイテムやポイントについてご紹介!

細かいところにまで気を配るのが私のこだわりです♡

出典:http://my-closet.jp/

 

阿島ゆめのヘビロテアイテム・3

(1)Ray-BanのサングラスとDaniel Wellingtonの時計

出典:http://my-closet.jp/

日差しの強い夏は、サングラスが欠かせません!

「目から日焼けする」なんてことも言われていたりするので、必ず持ち歩くようにしています。

一年中使えそうなべっこうのデザインと、流行を感じさせない形がお気に入り♡

普通にかけても、お洋服にかけて使っても可愛く仕上がります。

Daniel Wellingtonの時計は、デザインかなりが豊富なうえにベルトが変えられます。

ファッションに合わせて自分でチョイスできるのもおすすめポイント!

私は、夏仕様のベルトに変えてファッションのアクセントにしています♡

 

(2)タトゥーチョーカー

出典:http://my-closet.jp/

好きすぎてずっとつけてるのがタトゥーチョーカー♡ 安いので何本も買ってしまいました!

水着にも合うので、海に行く時ときもつけています。

個人的には、デコルテが綺麗に見えるような気がするのがヘビロテの理由。

胸元が開いてるお洋服にぴったりです♡

 

(3)フットネイル

出典:http://my-closet.jp/

夏はサンダルを履くことが多くなるので、フットネイルは欠かさずにしています。

サンダルから足の指が見えた時に、フットネイルが見えたら絶対可愛い♡

プールや海など、シーンに合わせて自分の好みのデザインを考えるのも楽しいんです。

今回は赤ベースに夏っぽい大理石をアクセントで置いてみました。

細かいところのオシャレこそ、やっぱり大切だなーと思います! ネイルはモノではないですが、欠かせないアイテムとして考えています♡

 

いかがでしたか?

メインのアイテムはもちろん、脇役となる小物やネイルまで自分のこだわりを効かせてみては?

 

【関連記事】

今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

可愛くアクティブに♡夏はとにかく動きやすさが重要【夏恋アイテム・3】

ちょいレトロがツボ♡夏コーデは小物使いがカギ!【夏恋アイテム・3】

水原希子も注目してる♡話題の「チョーカー」を大人に使うには?

120%盛れる♡写真の撮り方徹底マニュアル【ホムパ編】