closet

「もう離したくない!」夏のおうちデートで彼がベタ惚れする彼女の行動

暑い日が続くと、外に出かけるのが億劫になりますよね。涼しい家の中でゆっくりするおうちデートが夏の定番……というカップルも多いかもしれません。

ただは、何となくテレビやDVDでも観て、ご飯を食べて、エッチして……とそんなデートばかりでマンネリになってしまっていませんか?

つい同じパターンになってしまいがちなおうちデートで、彼の心をグッと引き寄せるにはどんな振る舞いが良いのでしょうか? 男性の本音を聞いてみました。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

手土産に好きな銘柄のビールが!

「ビールにタン塩が食べたいなあ……と数日前にLINEで話していたのを覚えてくれていた彼女が、僕の家にきたときにタンとビールを買ってきてくれて。しかも銘柄は僕の好きなプレモル。さりげない会話を覚えて買ってきてくれるのはキュンときますね」(32歳/IT関連会社経営)

好きなビールの銘柄を覚えて買ってきてくれるだけでも「いい子だなあ」と男性は感動します。普段の会話の中で好物をチェックしておくと「俺のこと分かってくれる」と刺さるようです。

 

「俺専用パジャマ」が!

「2回めに彼女の家に泊まりに行ったときに『はいどうぞ』って新品のパジャマを出してくれて……いつ来てもいいって認めてくれてるんだなって思って感激しました」(28歳/飲食関係)

ここで重要なのは、タグが付いたままの「新品」であること。元カレの置いていった服などを貸すのは絶対ダメ! 実際には違っても、そう疑われる可能性があるものを出すのは避けて。

また、あまり高級すぎるものやこりすぎているものもNG! 彼も恐縮してしまうかもしれません。ユニクロなどお手頃なものが無難ですね。

 

マッサージしてくれた!

「最近肩が凝ってて……と愚痴ったら、彼女がアロママッサージをしてくれたんです。いい香りですごくリラックスできて、何より彼女の優しさに惚れなおしました」(27歳/広告代理店勤務

いまのご時世、疲れていない人はほぼいないのでどんな男性もその気遣いにキュンとするのがマッサージ。毎回だと当たり前になってしまうので、キャンドルをたいたり、雰囲気を作って施してあげると特別感がアップしますね。特に、彼が疲れていそうなときにやってあげるのが効果的です。

 

いかがでしたか? ふたりで過ごす時間を、特別な“安らげる場所”にするためにも、ぜひ試してみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / wavebreakmedia

 

【関連記事】

これはないわ…彼が見たらドン引きする「汚ブス部屋」

見たくなかった~!「彼女の部屋にあったらドン引きするもの」3つ

男性が「女性の部屋で厳しくチェックしてしまう」3つのポイントが判明

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]

寝起きの○○で彼とラブラブになる方法を伝授♥[PR]