closet

驚きのコスパ力♡残りの夏は「ユニクロの黒リブT」で乗り切る!

この夏登場した、ユニクロの新アイテム・リブT。

パックTに並ぶほどの大ヒットアイテムですが、みなさんはもう手に入れましたか?

安定のカラバリの多さが魅力ですが、着回し力を取るなら黒をセレクトするのがおすすめです。

早速、どれだけ着回しできるのかチェックしていきましょう!

 

キャミワンピでゆるモテコーデ

出典:http://wear.jp/

レイヤードが旬な今季は、1枚で着るだけではもったいない。キャミワンピをオンして、ゆるさが可愛いモテコーデに♡

リブが効いた華奢なデザインだから、ビスチェもキャミも重ね放題♡

 

ワイドデニムで高見えこなれコーデ

出典:http://wear.jp/

まずは、こなれ感が自慢のワイドデニムを指名。ヴィンテージっぽさを演出してくれて、高見え度も満点です♡

全体にメリハリが生まれるので、着やせ効果バツグン!

 

ラップスカートで色っぽ美女コーデ

出典:http://wear.jp/

話題のラップスカートと。超タイトなシルエットにまとまり、色っぽさを後押ししてくれます。

一見カジュアルなアイテムですが、ボトム次第でデートコーデにも落とし込めるんです。

 

アンクルパンツできれいめデキ女コーデ

出典:http://wear.jp/

同じベージュボトムも、パンツ合わせならきちんと感のあるオフィススタイルに。

どんなシルエットのボトムにも対応してくれるのが、リブTの魅力の一つです。

 

ワイドカーゴでハンサム休日コーデ

出典:http://wear.jp/

最後は、ワイドカーゴでメンズライクな休日スタイルに。

ぴたっと肌に密着するから、ハンサムに仕上げてもちゃんと女らしさをキープしてくれますよ♡

 

ボトムを選ばない黒は、着回しアイテムとしてかなり優秀。

“黒リブT”をたくさん着回して、残りの夏を乗り切りましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

【ユニクロ】今年も大人気のパックT♡実際1番使えるカラーって?

【GU】めちゃ使えると話題の黒ノースリーブTを着まわしてみた!

安っぽい女…なんて思われない!ユニクロで色っぽコーデを組むコツ

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは