closet

しまむらで高見えアイテムを選ぶコツって?【小物編】

しまむらでお買い物をするときに気を付けたいことの一つとして、高く見えるかどうかが挙げられます。

選び方のコツを知っておくと、「これ失敗したな~」と思うことも少なくなるはず。

前回はボトム編でしたが、今回は小物にフォーカスして“高見えアイテムを選びぬくコツ”をご紹介します!

 

ブランドアイテムを安くゲット♡

出典:http://wear.jp/

ブランドアイテムを低価格でゲットできるのが、しまむらの魅力の一つです!

特に、コラボアイテムは毎回Instagramなどでも話題を呼んでいますね。

ブランドのロゴがあるだけでプチプラとは絶対にバレないし、むしろ上質なコーデに格上げしてくれます♡

 

シューズはどれだけ旬を取り入れられるかがカギ♡

出典:http://wear.jp/

シューズはトレンドに即したものをセレクトすべき。

ベーシックなものは、他のプチプラブランドでも多く展開されているので安っぽく見えやすい傾向が……。

今から買うなら、ソックスを挟んでも履けるコンフォートサンダルがグッド♡

出典:http://wear.jp/

また、使いやすいサボもおすすめ。

どちらもヘビロテできるので、あっという間に元が取れちゃいそう!

 

バッグはサイズ感が大切

出典:http://wear.jp/

バッグは小ぶりのものを選ぶのがコツ。

レザー調でシンプルなデザインのものは、確実に高見えが叶います。

アクセサリー感覚で取り入れられるので、差し色カラーをセレクトしてコーデのアクセントにも使いたい。

 

たくさん種類があるからこそ、絶対に役立つものだけを厳選したいですよね。

しまむらの高見え小物で、コーデをもっとオシャレに格上げしてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

しまむらで高見えアイテムを選ぶコツって?【トップス編】

しまむらで高見えアイテムを選ぶコツって?【ボトム編】

【しまむら】買って絶対損しない優秀アイテム3つを発表!

それ高いでしょ?って褒められる「GUの美女サンダル」とは

パンツ派必見♡媚びずにモテる「ユニクロトップス」3選