closet

「こういうデートしてえな」男子がひそかに憧れてるシチュエーション4つ

ひとりあるいは友達とショッピング中「あ、このお店いいな。今度、彼と来よう」と、目星をつける瞬間ってありませんか?

同じように男性も、友達のノロケ話、マンガやアニメの影響から「今度、彼女と旅行でも行こうかな~」などと、考えることが多いとか。

相手がしたいデートor付き合いをするのは、恋を盛り上げ、ふたりの関係を確かなものにするはず。

 

今回は、男性が「こんなカップルになりたいな」と、憧れるシチュエーションをご紹介します。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男性が憧れるカップルのシチュエーション4つ

(1) 具合が悪い時に彼女が看病してくれる

風邪を引いて寝込んでしまったとき、面倒を看てくれる人がいるのは、とてもありがたいですよね。

彼女が仕事の合間を縫って、自分の部屋に来て手料理を作ってくれる。そんな光景に憧れを抱く男性は多いようです。

特に普段口うるさい彼女が、やさしく熱心に看病してくれると、男性はキュンと来るのだとか。

ちょっとツンデレの自覚がある女子は、彼が弱っているときくらいは優しくしてあげると、彼のいじらしさがもっと増すかもしれません。

 

(2)食料品を一緒に買い物する

スーパーでカップルを見かけると、ちょっと羨ましくなる女子も多いのでは?

同棲中のカップル、若い夫婦のような感覚を味わえるので、彼と一緒に足を運ぶとドキドキしちゃいますよね。

ちょっと飲み物が欲しいときは、コンビニではなくスーパーに足を運ぶのも良さそう。

お互いに好きな商品を見て回りながら、好みを把握すると意外と楽しいかも……?

相手の存在がより高まって、結婚後を生活を想像するきっかけになるかもしれません。

 

(3) 人目がないところでイチャイチャする

よく駅のホームでハグ、キスをし合っている若いカップルっていますよね。

そうした風景に、「自分もしてみたい」と憧れる女子もいるかもしれません。

でも、男性も20代後半になれば、人の目が気になる恋は避けたくなるもの。

それよりも、人目が気にならない場所で手を握ったり、キスをして彼女を驚かすシチュエーションに胸を躍らせるようです。

「何考えてるの~?(笑)」と、ちょっとからかってあげると、彼の欲望に火をつけるかも!?

 

(4)お互いの部屋でゲームする

普段自分がしているゲームを、彼女とできることに幸せを感じる男性もいるよう。

ゲームはめったにやらないあなたも、「これってどうやるの?」と積極的に興味を持って、彼との時間を楽しんでみては?

一見、何気ない時間も彼女と平穏に過ごせることに、満足する男性は多そうです。

 

「恋人ともっと仲良くなりたい」と思っているのは、男性も同じ。

ちょっと彼が考えるデート風景を頭の片隅に意識できると、彼はあなたとの付き合いにもっと満足するかもしれません。

 

【画像】

※ Shutterstock / nenetus

 

【関連記事】

これが本音!男が憧れてやまない「理想の女の子」4タイプ

8割以上が憧れる♥「理想のプロポーズシチュエーション」って?

キスのタイミングをお勉強♡「最強胸キュンキスシチュエーション」3選

くそっ、やっぱり可愛い…!デートでオトコがドキドキしちゃう女子のしぐさ4つ

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]