closet

「いや、まじ勘弁…」男子が明かす彼女の見たくなかった姿4つ

どんなに惚れこんでいる彼も、ちょっと気持ちが冷めてしまう瞬間ってありませんか?

例えば食べ方が汚かったり、言葉遣いが悪かったり……。

本人にとっては何気ないしぐさでも、その一瞬で幻滅しちゃうことってありますよね。

それは、男性でも同じ。

今回は、男性が「うわぁ、見たくなかった……」と、ドン引きしてしまった彼女の行動をご紹介します。

http://www.shutterstock.com/

 

彼がドン引きしてしまった彼女の行動5つ

(1)食後のゲップ

お腹いっぱい食事をすると、うっかりゲップが出てしまう瞬間ってありませんか?

友達同士なら「まじ?うけるんだけど!!」と笑い話になるでしょう。

でも、相手が彼では通用しません。一生懸命作り笑いしてくれるならいいほう、帰り道は手すらつないでくれないかも。

ハンカチを口に当てて恥じらう姿勢が取れれば、逆に「彼女のヒミツ」に触れた気分になり、「かわいいな」と思ってくれるかもしれません。

 

(2)旅行中の着替え姿

彼との付き合いが長くなってくると、恥じらいが少なくなってくることが増えてくると思います。

例えば旅行中の着替え。同じ部屋で泊まる仲になれば、彼の前で服を着替えることもあるでしょう。

でも、彼の前で大胆にバババっと脱ぐのはNG!

下着が見えてしまう場合は、彼のいないとき。あるいは、脱衣所で着替えた方が無難です。

生活感を出してしまうと、彼のドキドキは半減してしまいます。

異性である意識を持つことは、付き合いが長くなっても大切ですよ。

 

(3)SNSでデート風景を呟く

女性のなかには、SNSをブログ、日記のように使っている人も多いのでは。

でも、彼とのデート中までしていたのでは、彼は「(その暇があるなら)もっと話そうよ!」と思ってしまうかも。

SNSの更新はデートが終わった後に。

まずは彼とのデートを思いっ切り楽しんだ方が、ふたりの時間はもっと充実しそうです。

 

(4)怒ったときの舌打ち

彼の行動がどんくさくてイライラ。目的地までの道が混んでいてイライラ。

そんなとき、「チッ」と舌打ちして、彼をおののかせている女子はいませんか?

好きな人が怒っているところは、誰かのため以外を除いて、あまり見たくはないもの。

女の子らしさも欠けるので、ついカッとなってやってしまわないように注意です。

 

いずれもちょっとした言動ばかりですが、意識できるだけでも彼に映る印象は変わってきそう。

何気なくやってしまわないように、ちょっと注意できるといいですね。

 

【画像】

※ Shutterstock / CREATISTA

 

【関連記事】

「背中の肉やばくね?」オフィスで男子が噂してるぽっちゃりボーダーライン

男子ドン引き!そのデカすぎる旅行バッグ、一体なにが入ってるの?

頼むからマジで直して…!彼氏がドン引きしてる「残念彼女の素顔」4つ

寝起きの○○で彼とラブラブになる方法を伝授♥[PR]

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]