closet

秋までヘビロテできる♡「H&Mの元取れトップス」5選

ファッション業界はすっかり秋モードに突入していますが、まだまだ暑い日は続きます。

今新たにアイテムを買い足すなら、秋まで無理なく使えるものがいいですよね。

今回はデザイン性に富んだプチプラブランドH&Mから、今から秋まで使える“元取れトップス”を厳選してご紹介します。

 

使い方自由のキャミソール

出典:http://wear.jp/

レイヤードがアツい今は、使い方が豊富なキャミソールが狙い目。

インナー次第で一年中着まわせる超コスパアイテムなんです。真夏は1枚でヘルシーに着こなすのがキブン♡

 

いつでも使えるシャツを買い足し♡

出典:http://wear.jp/

どんな場面でも使えるシャツは、何枚あっても損なし!

おすすめは、美人に見せてくれるアイスブルー。清潔感があって、確実に良い印象を与えてくれます。

 

インナーに使いたいTシャツ

出典:http://wear.jp/

羽織りアイテムを足せば、当分スタメン入りなTシャツ。

深みのあるカラーをセレクトしおくと、秋アイテムたちとも良くマッチして使いやすいはず。

胸元のレースアップデザインで差をつけて♡

 

露出控えめのオフショル

出典:http://wear.jp/

露出控えめのハーフスリーブなら、オフショルだって長持ち♡

トレンドアイテムは来年も使えるという確信がないから、プチプラで買い足すのが鉄則!

 

こっくりカラーの上品トップス

出典:http://wear.jp/

こっくりカラーのアイテムは、秋コーデの準備をするのに欠かせません。

合わせアイテム次第で様々な顔を見せてくれます! 今は明るめカラーを合わせるのが正解。

 

なんとなく可愛いと思ったものを買うだけはなく、ちゃんと元が取れるかどうかも考えてお買い物をしていきたいですね。

H&Mのオシャレなトップスで、マンネリしがちな夏コーデに新鮮さを足してみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

【H&M】楽なのに反則級に可愛いコーデを組む方法!

パンツ派必見♡媚びずにモテる「ユニクロトップス」3選

爆買い決定♡「しまむらのノースリーブトップス」が便利すぎ!

【ユニクロvsGU】こんなに違うの!? 夏の定番アイテムキャミソールを徹底比較