closet

ユニクロの辛カジアイテムを「モテコーデで使う方法」って?

ユニクロをはじめとしたプチプラブランドのアイテムは、カジュアルなものが多め。

デイリーに使えるのはいいことですが、いざデートコーデを組もうとしたときに「着る服がない!」なんてことも起こりうるかも……。

そこで今回は、ユニクロの辛カジアイテムを使って“モテコーデを組む方法”をご紹介します。

 

永遠の定番・デニムはワントーンコーデに

出典:http://wear.jp/

最近ではトレンドアイテムも多数展開されていますが、やはりユニクロボトムといえばデニム♡

ワントーンコーデが旬な今は、ブルー系のトップスを合わせて洗練カジュアルを演出。

「媚びずにモテたい!」という方には特におすすめのコーデです。

 

テラコッタにはネイビーが吉

出典:http://wear.jp/

今年人気のテラコッタカラー。トレンドをプチプラで買えるということでゲットした方も多いのでは?

カットオフデニムなどで最旬コーデに仕上げたいところですが、モテコーデに使うなら上品なネイビーを。

リブTはおフェロな身体のラインを作り出してくれるので、カレの好みに合わせたカラーを買い足してみるのもいいですね。

夏らしい小物で抜け感をプラスすれば、お堅い印象をオフ。無敵の愛されコーデにシフトできます♡

 

ハンサムなワイドチノはレディに

出典:http://wear.jp/

ハンサムに仕上がりがちなベージュのワイドチノ。

空前のワイドパンツブームの影響で、今やワードローブの定番にもなりました。

ノースリーブのトップスや華奢なヒールサンダルで、レディなコーデに落とし込んでみては?

 

シンプルアイテムの使い方は無限大!

少し工夫をすれば、諦めていたアイテムも活用できるかもしれません。ぜひ挑戦してみてください。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

パンツ派必見♡媚びずにモテる「ユニクロトップス」3選

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

もうチェックした?ローラも履いてる「ユニクロの美脚スキニー」とは

モテ狙いすぎはNG!ユニクロで作る「清楚カジュアル」って?

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡