closet

【秋トレンド速報♡】初心者も着やすい「刺繍アイテム」3選

続々と秋のトレンドアイテムが展開されてきましたね。

「まだ暑いし気が早いのでは……?」と思ってしまうところですが、オシャレな人たちは既にチェック済のようです。

今回は、秋トレンド速報として“刺繍アイテム”についてご紹介。

初心者でも失敗しにくいので、トレンドを先取りするにはピッタリなアイテムなんです♡

もちろん今からでも無理なく使えるものばかりですよ!

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

開襟シャツでさりげなくオシャレさをアピール♡

出典:http://wear.jp/

襟にさりげなく刺繍を迎え入れた、トレンドの開襟シャツ。

大人がヴィンテージライクな刺繍を取り入れるなら、ワンポイントで入っているぐらいがちょうど良いんです。

夏から使えるので、手持ちのデニムやワイドパンツ・マキシスカートなんかと合わせて。今から秋トレンドを満喫しちゃいましょう。

 

白ベースなら一気にボヘな雰囲気に

出典:http://wear.jp/

白ベースの刺繍ワンピで、まだまだボヘミアンルックを盛り上げて。

可愛らしくなりすぎるのが苦手な方は、白×ブルーの刺繍をセレクトしましょう。

 

ガウンで即トレンドガール

出典:http://wear.jp/

シンプルコーデに“羽織るだけ”の1ステップで完結するガウンは、刺繍アイテム初心者にとって特に強い味方です。

刺繍アイテムの雰囲気にマッチするデニムコーデの上にオンすることで、よりオシャレさを高めることができます。

夏に買ったサファリな小物たちを活用して、ハイセンスに仕上げましょう。

 

ネクストトレンドを積極的に取り入れれば、ファッションのレベルもどんどん上がっていくはず。

まずは使いやすい“刺繍アイテム”から始めてみては?

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

【関連記事】

早くも爆売れ中♡「GUの夏も使えるファーサンダル」が可愛すぎる…

一度着たらクセになる♡「この夏itなニットアイテム」3選

今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

封印するのはまだ早い!夏に着る「ジレ」がオシャレすぎ♡

インスタで話題♡「アニエスべー」がネクストブーム!?