closet

本当にあたり本気で泣ける奇跡の占い『ハワイ式的中星座占い』がズバズバ言い当ててきて思わず感涙!

突然ですが「ハワイアンタロット」、聞いた事がありますか?

もともと占いってセラピー効果があるかと思うんですが、ハワイアンタロットは特にその傾向が強いそうです。ハワイはパワースポットとしても有名で、行くだけで元気がでるイメージがありますよね。今日は、そんなハワイアンタロットを使った占いアプリをご紹介します。

監修者はこちらの、エリー・ジョーンズさん。

ハワイ在住の方なので直接占ってもらうには現地まで行かなくてはいけないので大変ですが、このアプリを使えば気軽にセッションを受けられるのでお得ですね。

この『ハワイ式的中星座占い』は、ハワイアンアストロロジーという星占術とハワイアンエンジェルタロットというタロットで今の状況をお知らせしてくれ、またその人の本質を適切に教えてくれるというもの。

加えて、そこで導き出された結果を元に、今後どのように生きて行けば幸せになれるのかを教示してくれるものなんです。

さて、気になるメニューはこちらです。

無料メニューでひときわ目を引くのが、が「一日一度引いてください!あなたが今日信じるべき信念と開運法」です。有料メニューも、ズバッと切り込んだものが多いのが特徴です。

いくつかご紹介させていただくと、

・全てを見抜く感動の鑑定で明かす「あなたの人生…次に何が起こる?一年後、私はどこで何をしている?」

・必ず結ばれると絶賛の奇跡の的中鑑定で明かす「あなたの愛と結婚の全貌」時期も相手も具体的に断言

・涙が出るほど当たるとハワイで大反響の予約待ち鑑定で明かす「あなたとあの人の愛の全貌」特別豪華的中版

など、など。

普通ネガティブな結果がでちゃうと怖いんですが、どう生きて行けば幸せになれるかを教えてくれるハワイアンタロットだからこそ思わず「見てみたい!」と感じてしまいます。

画面もハワイを髣髴とさせるカラーで、見ているだけでも楽しいです。

ちなみに、監修者のエリー・ジョーンズさん。とても気さくな人柄で、ブログを拝見させていただいたのですが、楽しい記事が沢山ありついつい読み進めてしまいました。こうして事前に監修者のプロフィールを把握できるのって、すごく安心ですよね。

今回の本格占いアプリ、自分の人柄を伝えた上での占いだから特別な説得力があるんだなぁ、と感動してしまいました。当たり過ぎて目をパチクリさせてしまうほどのクオリティ、ぜひみなさんも一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

アプリ公式リンクはこちら(iOS)

アプリ公式リンクはこちら(Android)