closet

もう、たまらない!男性がオンナを意識するカラダの部位って?

あっというまに夏が終わり、日が暮れるのが早くなってきましたね。

秋がきて肌寒くなってくると、シングルには厳しい人肌恋しい季節が訪れます。

ひとりで震えてしまわないように、気になる男子にさりげないアプローチをして、ささっと彼氏ゲットしてしまいましょう!

今回はgooランキングの「美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング」を参考にしながら、男性が思わず女性を意識してしまうパーツについてご紹介いたします。

もう、たまらない!男性がオンナを意識するカラダの部位って?

出典:http://www.shutterstock.com/

 

ムチムチな太もも

男性が思わず見てしまう体の部位として第1位に輝いたのが、「ムチムチな太もも」。

夏であればショートパンツやミニスカート、水着を着る機会が多いため、見慣れてしまった……なんてこともあったかもしれません。

しかし、肌寒くなってくればジーンズやロングスカートの女性が増え、男性はなかなか太ももを拝めるチャンスはありませんよね。

そこであえて、ロングカーデにショートデニムを合わせてさりげなく太ももを見せてみてはいかがでしょう?

友達以上恋人未満でお泊りの機会があるのであれば、部屋着はショートパンツがマスト!

 

ぷにぷにのほっぺ

モデルのように小顔な女子は、本人が努力しなくても男性が集まってくるでしょう。しかし、顔周りが痩せている人がすべて魅力的かといわれれば、そうではありません。

本人は気にしているかもしれませんが、ふわっとした丸顔のほうが、男性からの支持はアツいようです。

ちなみにgooランキングでは、3位に入っていて、丸顔でにっこり笑われると、男性はたまらない様子。

丸顔をコンプレックスに感じる必要はなく、むしろ彼に向かって、ふわふわっとした笑顔でアピールしてみて♡

 

すっきりとした鎖骨

ここまで見てみると、男性はやはりぽっちゃり体型が好き……?と思いがちですが、そう単純ではありません。

すっきりと細見えする鎖骨に、ただならぬ色気を感じるのだとか。

たとえ体型に自信がなくても、できるだけ鎖骨が見える服を着ると◎。

 

つまり男性は、“ボン・キュッ・ボン”な体型に思わずドキっとしてしまうんですね。

女性からしてみれば、コンプレックスになりがちな部位が、実は男性にとっては“たまらないパーツ”なのかもしれません。

 

【参考・画像】

※ 美味しそう!!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング」-gooランキング

※ Shutterstock / Diana Indiana

 

【関連記事】

「やば、好きかも…」男性が女友達を意識し出す瞬間4つ

ワンナイトラブから本気にさせる!オトコが即落ちするテク4つ

マジで付き合いたい…!男が好意のある時に見せる言動5つ

秋冬トレンド「スポンテニアス」でカレのハートを射止めるコツ[PR]

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]