closet

モテる女の方程式♡彼が追いかけたくなる「愛され女子」の特徴3つ

いつも彼を追いかけてばかりで恋が終了してしまうなら、そろそろ卒業しなければいけないタイミング。

追いかけるよりも追いかけられたほうが、きっと何倍も何十倍も幸せ!

今年の夏は、彼にもっと好きになってもらうためにも、愛され女子たちの習慣や仕草を真似ることから始めてみましょう!

そこで今回は、gooランキングの「愛され女子の特徴ランキング」を参考にしながら、彼が追いかけたくなる「愛され女子」の特徴についてご紹介してまいります。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

抜群の安心感

今まで別々の環境で育ってきた二人が末長く一緒にいるためには、見かけなんかよりも、一緒にいる安心感が大事。

彼からの愛情を独占できている女性たちは、おそらく無意識のうちに彼をほっとさせてあげられているのでしょう。

たとえば彼が落ち込んでいるとき、すぐに気づいて、ただ明るい笑顔を向けてあげるだけでも、彼にとっては癒される存在になるのです。

男性は、好きな相手には弱い部分を見られたくないもの。

「いてくれるだけでほっとする」と言ってもらえるように、相手を気遣い、なにも言わずにそばに寄り添ってあげられる心の余裕を保っておきましょう♡

 

素直に「ごめんね」と謝れる

どんなに愛し合っていても、相手の言っていることが理解できず、目つきが変わってしまうほど、相手を憎み、怒りを覚えるときもあります。

しかし、「あれは絶対に彼が悪いんだから!」と頑として非を認めないのではなく、「もしかしたら私が間違っていたのかも」と冷静に向き合い、自分から歩み寄っていける人は、彼に大切にされるでしょう。

そして、愛され女子になりたいなら、とにかく素直に謝ること。

「ごめんなさい」と優しく相手に伝えられたら、彼はあなたのことをより一層愛おしく思うのです。

 

他人の成功を祝える

SNSが普及した今の時代は、良くも悪くも、他人がどれだけ成功しているのかを知ることができる環境になってしまいました。

とはいえ、友人や昔から知っている知り合いの成功したことを知ったとき「○○さん、結婚したんだって! なんだか私も幸せな気分♪」と、彼の前でも他人の成功を祝える女性は、彼からも一途に愛されることでしょう。

 

彼と長続きしている女性たちには、きちんと愛される理由があるのです。

短い恋を繰り返していたり、なかなか素敵な人と巡り会えなかったりと、今の状態に満足できていないなら、自分を見直してみましょう。

 

【参考・画像】

※  「愛され女子の特徴ランキング」-gooランキング

※ Shutterstock / Halay Alex

 

【関連記事】

にじみでるキラキラオーラ♡「幸せ愛され女子」の究極の特徴2つ

コレされてたら愛されてる証拠♡男性に聞いた「大好きのサイン」って?

今ドキ男子を落とす「ペンギン系女子」の生態3つ

たまらねぇ…!男子が「一度はやってほしい」と願っている女子のしぐさ4選

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]