closet

オシャレだな~と男性が見とれる「GUのちょい秋コーデ」の組み方

ファッションにこだわりがあるオシャレな男性は、早耳女子に弱いもの。

感度高めな早耳女子はもう、ちょっと秋を意識したコーデを始めています。

季節を先取りするなら、GUのアイテムを使うのが正解。

カレに、「この子オシャレだな~」と感じてもらうアイテム選びをしてみましょう♡

 

カラーのトーンを落とす♡

出典:http://wear.jp/

ちょっと暗めのカラーを使うだけで、秋をしっかり意識していることが伝わります。

男性からの支持率が高いリブ素材のアイテムで取り入れて、いつものデニムコーデを格上げ。

デニムはタイトすぎないものを選ぶとバランスキープできます。

 

素材感で秋っぽさを意識

出典:http://wear.jp/

爆売れ中のファーサンダルをプラスして、足元からトレンドを意識。何気ないコーデも絶対にオシャレに見えます♡

今はそのまま、秋冬はソックス合わせで履けるので確実に長持ちするコスパアイテムです!

ファーサンダルを主役にしたいので、周りはシンプルに。足首が見えるボトムだとさらに好バランス。

 

サイズ感にこだわる

出典:http://wear.jp/

2016年のAWは、引き続きボリュームのあるボトムがトレンドに。スカートはもちろん長めがルールです。

シャツ合わせで、とことんルーズなシルエットを作ってみては? 抜け感全開の、美女見えコーデに仕上がります♡

 

今回は、GUでできる”ちょい秋コーデの組み方”をご紹介しました。

オシャレ好きな男性には、保守的でいかにもなモテコーデはNG。

トレンド感を意識しながらも、どこか自分らしい。そんなコーデで臨みましょう♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【ユニクロ&GU】今から着ても失敗しない4大秋アイテムって?

早くも爆売れ中♡「GUの夏も使えるファーサンダル」が可愛すぎる…

この2色が美女カラー♡GUワイドパンツでモテるには?

スタイルいいな~と男性が思う美ボディを「ユニクロTシャツ」で作るには?

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡