closet

【ユニクロ】モテ女が白よりも注目しているカラーって?

カラバリ豊富なアイテムが揃ったプチプラショップといえば、やっぱりユニクロ

そんなユニクロコーデでモテるなら、組み合わせよりもカラー使いに注目してみましょう。

そろそろコーデに秋らしさが欲しくなってくる今、モテ女が注目しているカラーは、なんと白ではなく“ニュアンスカラー”。

原色とは違ってはっきりと「この色!」と言い切れないような、曖昧なカラーのことを指します。

 

お仕事モードでも使える!

出典:http://wear.jp/

オフィスでも通用する万能カラー・ベージュもニュアンスカラーの仲間です。

腕見せが気になるノースリーブトップスも、ベージュを投入すれば大人に仕上がるから不思議。

コンサバになりすぎないように、ワイドシルエットなどでデザインにトレンドを持たせてくださいね。

 

大人の定番・シャツワンピも

出典:http://wear.jp/

レディなシャツワンピでとことん上品に取り入れて。

定番アイテムですが、旬なカラーセレクトさえすれば今っぽく仕上がりますよ!

デートはもちろん、足元にスニーカーを持ってくればゆるーい休日のリラックスコーデにも。

 

着回しトップスもニュアンスカラーにシフト

出典:http://wear.jp/

Tシャツやノースリーブニットなどの着回しトップスも、白よりニュアンスカラー。

何気ないデニムコーデでもこなれ感がプラスできます。

夏コーデがマンネリ化しているなら、早急に取り入れることをおすすめします!

 

ニュアンスカラーは決して主張の激しい色ではありません。

ですが柔らかく優しげな雰囲気を出してくれるので、モテコーデには積極的に活用していきたいですね♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

安っぽい女…なんて思われない!ユニクロで色っぽコーデを組むコツ

驚きのコスパ力♡残りの夏は「ユニクロの黒リブT」で乗り切る!

【ユニクロ】今年も大人気のパックT♡実際1番使えるカラーって?

【ユニクロ】花火にフェス…夏イベはモテコーデで参戦♡