closet

一発でセンス良い人認定♡大人も着られる「ZARAの柄アイテム」って?

見ているだけでも幸せになれるような、こだわりのプチプラアイテムが揃ったZARA

とにかくデザイン性が高いので、正しく取り入れれば“センスの良い人認定”されちゃうかもしれません♡

今回注目するのは、柄アイテムの中でも大人からの支持率が高い“ストライプパンツ”。

人気の理由や、これから役立つ選び方・着こなしのコツまで徹底的にご紹介します!

 

大人に人気の理由は?

出典:http://wear.jp/

オシャレに見えるということ以外に、“脚が綺麗に見える”という理由が挙げられます。

縦にラインが入っているので、目の錯覚で脚をより細長く見せてくれるんですね。

これなら、スニーカーやフラットサンダルなどのぺたんこ靴でもちゃんとスタイルアップすることができます♡

 

今っぽい使い方は?

出典:http://wear.jp/

清涼感のある印象を与えるストライプ。まさに話題のリゾートコーデにぴったりなんです!

メインはホワイト系でまとめて、サボやハットなどの小物でリゾート感を意識。

フリンジやスエードなど、ボヘな要素があるとよりオシャレさに磨きがかかります。

 

これから長く使えるものを選ぶには?

出典:http://wear.jp/

秋冬まで長く使うなら、ワイドさを抑えて少しタイトなものをセレクトして。

秋冬は、リラックス感よりも上品さが大切。カジュアルさを引き算して、きれいめに仕上げると季節感が出てきます。

 

いかがでしたか?

子供っぽい仕上がりになるといって柄アイテムを避けてきたという方も、この機会に“ストラプパンツ”に挑戦してみませんか?

コーデのレパートリーがもっと増えるはずですよ♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

着る服がない…!を解決する「ZARAの差し色アイテム」4選

高見えアイテム代表♡ZARAの「ミニバッグ」はもう持ってる?

ZARAにもある♡脚フェチの心をくすぐる「美脚台形スカート」が話題

【FOREVER21】オシャレすぎると今話題のアイテムって?

高橋愛も愛用中♡即オシャレな「H&Mの高見えワンピ」4選