closet

【ユニクロ】美女コーデを目指すならパンツスタイルで勝負♡

オトナ女子が目指すなら、とにかく甘いガーリーなコーデよりもしっとりきれいめな美女コーデ。

基本的にシンプルなスタイルになるので、プチプラアイテムを使っても作ることができます!

おすすめは、とにかくベーシックさが意識されているユニクロ

そして、スカートスタイルよりもパンツスタイルで挑戦するのがルールです。

 

オールインワンをありのままに着る

出典:http://wear.jp/

エフォートレスなネイビーのオールインワンを、1枚でありのままに着こなしたこちらのコーデ。

ウエスト周りに絞りが効いているので、野暮ったい印象になりませんね。

あえて何も重ねず、小物もダークトーンで統一。この芯の強さが、コーデに美女感を与えるコツなんです。

ただ柔らかいだけではなく、しっかり自分らしさも貫くようなスタイリングを意識してみてください!

 

ベージュ系のワントーンに挑戦

出典:http://wear.jp/

即垢抜けたコーデに仕上がるワントーンコーデ。

美女感を意識するなら、ベージュなどのヌーディーカラーで挑戦するのが正解。

ワイドチノにオフショルトップスという、異テイストの組み合わせが新鮮で洗練されています。

 

デニムには上品なトップスを!

出典:http://wear.jp/

最後は永遠の相棒ボトム・デニムパンツを使った美女コーデ。

涼しげな淡いトーンのノースリーブトップスを合わせて、爽やかに仕上げて。

ヘアを低めの位置でまとめて、女らしさをプラスすれば完成♡

 

今回は、ユニクロアイテムを使った“美女パンツコーデ”をご紹介しました。

ユニクロでお買い物をしたことがあれば、一度は見かけたことがあるアイテムばかりだったのではないでしょうか?

そんなお馴染みのアイテムたちを、ぜひ美女コーデに活用してみてください!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

パンツ派必見♡媚びずにモテる「ユニクロトップス」3選

この2色が美女カラー♡GUワイドパンツでモテるには?

スタイルいいな~と男性が思う美ボディを「ユニクロTシャツ」で作るには?

モテ狙いすぎはNG!ユニクロで作る「清楚カジュアル」って?

美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!