closet

これは、ヤバい…オトコが大興奮したエッチ中のいじわる4つ

どんなに「S」を公言している男性でも、エッチのときは「いじめられたい」という願望を持っているもの。

Mっ気のあるカレはもちろん、ノーマル男子だって、“たまには”彼女に主導権を握られたプレイを楽しみたいのだとか。

そこで今回は、20~30代の独身男性を対象に「エッチのとき彼女にしてもらいたい“いじわる”」について、こっそり調査してきましたよ。

出典:http://www.shutterstock.com/

 

男子が「これは、ヤバい」と大興奮したエッチ中のいじわる4つ

(1)「イっちゃダメ!」

「珍しく彼女が上に乗っている姿を見ていたらイキそうに……! 耳元で『まだ、ダメ!』って優しく怒られてドキッとした」(27歳・公務員)

「口や手で激しく攻めておきながら『イっちゃダメ』って、ズルすぎるでしょ!」(22歳・学生)

男性を最高に興奮させる“寸止め”。激しく攻めてイキそうになったところで、軽く手を休めたり、「イっちゃダメ!」といじわるを言ったり。カレをあなたの思うがままに操ることができちゃいますよ。

 

(2)「挿れていいって言った?」

「もう我慢できなくなって挿れようとしたら、『私、挿れていいって言った?』って真顔で問い詰められて、思わず『ごめんなさい』って謝っちゃった」(29歳・建築)

「アソコをいじられながら、『挿れていいなんて、ひとことも言ってないよ』って焦らされて、腰が抜けそうになった」(25歳・メーカー)

そろそろ挿入……というタイミングで、手を休めずに「まだ挿れていいって言ってないよ」と強めに叱るのがポイント! 男性は「ごめんなさい」と口にしながら、最高の“幸福地獄”を楽しんでいるはずです。

 

(3)「休憩はなしね」

「久しぶりのエッチで盛り上がっていたら、彼女に『今日は途中休憩なしね』って言われて、そのまま激しくフィニッシュしちゃった」(30歳・IT)

「イキそうになったからこっそり休憩していたら『止まっちゃダメ』って怒られて、焦った」(25歳・金融)

エッチが盛り上がって、フィニッシュが近づいてきたら「休憩はなしね」と念を押しておきましょう。疲れとイキそうな状態を我慢して動き続けるカレは、腰が抜けるほど興奮していること間違いなしですよ。

 

(4)「声、出てるよ」

「いつも俺がいじめているように『ねぇ、声出てるよ!』『これ気持ちいいの?』って攻められて、悔しいけど興奮した」(21歳・学生)

「控えめで大人しい彼女から『体がピクっていってるけど、どうしたの?』って言われて、たまらなく興奮したね」(33歳・保険)

攻められることに不慣れな男性におすすめなのが、「ねぇ、声出てるよ」「体が反応してるけど、どうしたの?」など、Sっ気たっぷりのセリフ。悔しい……と思いながらも、背筋がゾクゾクするほど、興奮するそうですよ。

 

男性がリードする普通のエッチもいいけど、たまには彼女主導の“いじわる”なエッチで、カレを喜ばせてみてはいかがですか? きっといつも以上にカレは愛情を注いでくれるはずですよ。

 

【画像】

※ Shutterstock / Ann Haritonenko

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

ごめん、萎えた…夏のエッチ前注意したいこと4つ

衝撃…エッチが原因で別れるオトコは意外にも多いことが判明

ついに来た…初エッチのときに注意したいこと4つ

夏でもつり革、つかめます。じんわりにじむワキの汗染みを一瞬で消し去る方法[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]