closet

雰囲気変わったね!と褒められる「アイスブルー」はどう着こなす?

イベントの多い夏は、人に会う機会も多くなるのではないでしょうか?

今回は久しぶりに会った人にも「雰囲気変わったね~!」と褒められるような、イメチェンにピッタリのカラーの使い方をご紹介します。

そのカラーとは、秋冬のトレンドカラーとしても注目されている“アイスブルー”。清潔感があって明るい雰囲気を出すので、周りに好印象を残してくれるんです。

出典:http://www.dholic.co.jp/

 

オープンショルダーで上品に肌見せ

出典:http://wear.jp/

まずはトレンドの肌見せトップスで。どうせなら男ウケだって狙いたい! という欲張りさんもこれなら大満足♡

かっりちまとめすぎず、少しラフな部分も見せるとやりすぎ感を与えません。

 

ボトムは柔らかめが鉄則

出典:http://wear.jp/

ボトムで取り入れる際は、とろみのある柔らかい素材のものが正解。

今なら旬のスカンツが使いやすいし楽ちん。

 

勝負ワンピにアイスブルーを指名♡

出典:http://wear.jp/

ついホワイトやベージュ系を選んでしまう勝負ワンピ。アイスブルーを指名して、華やかさに磨きをかけてみては?

おすすめは、さらっと着こなせるシンプルなもの。淡いカラーは大人に着こなすことを常に意識して。

 

プリーツスカートで美女度を底上げ

出典:http://wear.jp/

迷ったらまず間違いないのが、プリーツスカート。ふわっとしたフォルムは美女度を後押ししてくれるはず♡

もちろんカジュアルにTシャツ合わせも可能です。イベントによって合わせアイテムを使い分けましょう!

 

寒い時期に人気のカラーですが、今着るからこそ差を付けやすいんです。

あなたなら、どのアイテムで取り入れますか?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

【関連記事】

大人のツボを押さえてる♡真夏に「グリーン」を着るべき理由

中村アンも注目♡華やか美人な「マスタード」の使い方って?

【ユニクロ】うわ、痛いな…と思われないピンクの使い方って?

中村アンに学ぶ♡この夏モテる「ビタミンカラー」を着こなすには?

やべっ…抱きしめたい!と男性が興奮するオフショルの着こなしって?