closet

自分のAndroidがマイメロディ色に染まるとしたら?

マイメロディ好きな女子は居ませんか?

私は、かわいいキャラクターもの大好きです。もちろんマイメロディも大好きです。

しかし…会社で、それも人前で操作するスマホのカバーをキャラクターものにしてしまうのは、ちょっと抵抗ありますよね。

そんなあなたにお勧めなのが、きせかえです!キャラクター達をてのひらの中で愛でつつ癒されちゃいましょう。

メロディは1月18日にマリーランドにある森で生まれました。好きな物はアーモンドパウンドケーキ、そんな乙女の夢がつまったきせかえはこちら。

設定するとすぐ、こんな感じの画面になります。大きなメロディがかわいい!

ちなみに左のひつじさんは、やさしくてあまえんぼのピアノちゃん。7月6日生まれで、野はらでメロディとお花を摘んだり、おしゃべりしたりすることが大好きなんだそうです。

左下の三角ボタンでアプリ一覧が見れます。

色んな所にメロディやピアノちゃんのアイコンがあって、可愛くてニコニコしちゃいます。

編集ボタンでスクリーンの枚数を選ぶ事が出来ます。地味にうれしい機能だと、私は思います。

壁紙の種類は3種類。チェック柄のものと、ドット柄のもの。背景の色がどれもモノトーンで、甘くなり過ぎないところが素敵ですね。

ただ、ギンガムチェックの壁紙だけは、設定してみたところアイコンとかち合ってしまい、人によっては見づらくなったりする可能性もあるかな?と思いました。

とは言いつつも、やっぱりマイメロはかわいいです!157円という価格もお手頃で素敵です。マイメロが好きな人はもちろん、一目ぼれの方もさくっと買える値段だと思います。

きせかえを楽しめるのはAndroidだけ!…という事で、ぜひかわいいきせかえを楽しんでみてくださいね。

【キャラクター系アプリ3選】

大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のアプリがとってもカワイイ!

ハローキティ壁紙アプリでキティちゃんと一緒、これからもずっと

イケメン男子を待ち受けに!『トキメキ妖艶ヴァンパイア』の壁紙をゲットできるiPhoneアプリ

アプリ公式サイトはこちら(Android)