closet

【ZARA】オシャレな人が本当にヘビロテしているアイテム3選

海外ファストファッションは、とにかくアイテムの数が豊富なところが長所。

ですが、その反面本当に役立つアイテムを見抜くのが難しくなってきます。

そんなときは、オシャレな人たちがリアルに着こなしているものを把握するのが近道です。

今回は、ZARAのアイテムで本当にヘビロテされているものを3つ厳選して紹介します。

 

こなれて見える“クラッシュデニム”

出典:http://wear.jp/

ボトム部門では、こなれ感を簡単にゲットできるクラッシュデニムが大人気。

シンプルすぎてしまわないよう、ちゃんとデニムの細かいデザインにまで注目しているようです。

出典:http://wear.jp/

見慣れた白Tコーデも、クラッシュが効いているだけでオシャレさはケタ違い。

 

モテカジュアルを作る“レースブラウス”

出典:http://wear.jp/

柔らかいコットンレースが可愛いブラウスは、モテカジュアルを作るのに大活躍。

アウトドアが増えてカジュアルコーデが求められる今、デニムに合うモテトップスは貴重なアイテム。

出典:http://wear.jp/

コンパクトなサイズ感だから、トレンドのワイドボトムと合わせてもスッキリ。

 

コーデのレベルを上げるファーサンダル

出典:http://wear.jp/

数あるZARAの小物で今話題になっているのが、ファーサンダル。

夏に履くミスマッチ感がオシャレ女子の心を掴み、すでにスタメンに入れている人が続出中。

出典:http://wear.jp/

まさかのMIXファーという感度の高いデザインもZARAならでは。

シンプルなコーデにどんどん合わせていきたいですね♡

 

トレンドアイテムは、ZARAにしかなさそうなデザイン性の高いものを。

逆にベーシックアイテムは、高く見えたり形がきれいなものを選んでおくと失敗がないですよ!

お買い物をするときの参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

【ZARA】秋も履きたい「リッチ見えヘビロテシューズ」4選

ZARAにもある♡脚フェチの心をくすぐる「美脚台形スカート」が話題

ZARAアイテムで出来る♡最強愛されコーデの組み方

どれを選ぶ?超色っぽいと話題の「ZARAのモテトップス」5選

超オシャレ…って思わせる「ザラジョに学ぶモノトーンコーデのコツ」3つ