closet

がまんできねぇ…!オトコが最高にドキドキする女子からのお願い4つ

男性はあなたが思っている以上に“鈍感”な生きもの。かなり大胆な“好き好きアピール”をしても、なかなか気が付かないことが多いのです。

「もう、じゃあどうしたらいいの?」

そこで今回は、自分から告白したくはないけれど、気持ちは伝わって欲しい。そんなときに使える「かわいいお願いごと」をピックアップしてみましたよ!

出典:http://www.shutterstock.com/

 

思わず胸キュン…!男性が「かわいい」と思う女子からのお願いごと4つ

(1)「ねぇ、一口ちょうだい」

「二人で食べ物を分け合うって、ちょっとエロいよね」(25歳・IT)
「ちょっと上目遣いで『一口ちょうだい』って反則的にかわいい!」(29歳・建築)

いくつになっても、気になる異性との“間接キス”はドキドキするもの。男性もその気持ちは同じだといいます。

人の多い飲み会でも、隣の席をキープすれば、「一口ちょうだい」や「あ~ん」のチャンスがあるはずですよ!

 

(2)「会いたくなっちゃった」

「メールしてたら、突然『会いたくなっちゃった』って言われて胸キュン! 翌日の予定も考えずに会いに行ったことがある」(27歳・メーカー)
「『会いたくなっちゃった』もいいけど、『ギュってされたくなっちゃった』の方が最高にドキッとする」(22歳・学生)

勉強や仕事が忙しくてなかなか会えないときは、我慢せず会いたい気持ちを素直に伝えるのがベスト!

「声聞きたくなっちゃった」「ギュってされたい」など、あなたらしい言葉で甘えてみて。どんなに鈍感なカレも、恋を意識すること間違いなしですよ。

 

(3)「まだ(電話)切りたくない」

「そろそろ切ろうと思って『またね』って言ったら、『……まだ切りたくない』ってお願いされて嬉しかった」(31歳・公務員)

「『まだ寝たくない』って甘えられたときは可愛かった。そのまま告白しちゃおうかと思ったくらい」(25歳・医療)

用件のみの電話でも、時間帯によっては「まだ切りたくない」とカレを独占することができちゃいます。仕事終わりや家に着く時間を狙って、電話をかけてみてはいかがですか?

そのまま告白されて交際スタートなんて嬉しい展開が待っているかもしれませんよ。

 

(4)「ちょっとだけ、電話してもいい?」

「なかなか会えずにいたら、『○○の顔見ないと、なんか寂しい。ちょっと話したいな』って言われてキュンとした」(21歳・学生)
「寝ようかと思ったら『ちょっとだけ、電話していい?』ってメッセージが来て、もしかして告白されるかも……って期待しちゃった」(28歳・保険)

意外と多かったのが、「自分から電話するのは恥ずかしい」というシャイな男性の声。もっと繋がっていたいと思っても、積極的にアプローチできないカレには、「電話してもいい?」とあなたがチャンスを作ってあげましょう。きっと急接近できるはずですよ。

 

いかがでしたか? いつもとちょっと違うお願いごとをするだけで、“恋”を意識させることはできるもの。恋人未満のカレに、こっそり実践してみては?

 

【画像】

※ Shutterstock / Anetlanda

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

「うはぁ…かわいい」男子がこっそりチェックしている女子の浴衣姿4つ

あ、そこなんだ…男が「やべぇ、かわいい」と恋に落ちる瞬間4つ

そこに萌えるの!? 実は男性が「カワイイ」って思ってる女性の意外な姿3つ

モデル実証済み♥オトコを本気にさせる○○って?[PR]

モデルもやってる!寝起きの○○でスタイルキープできちゃう方法[PR]