closet

これはエロい…彼氏に「早く会いたい」と思わせる魔法の言葉4つ

付き合った頃は「早く会いたい」と求めてくれたカレも、最近は素っ気ない態度ばかり。

デートのお誘いも私からばかりだし、もしかしたら飽きられたのかも……と不安になっていませんか?

「もう一度、カレを本気にさせるにはどうしたらいいの?」

実はとっても簡単なこと! 男性に「あぁ、エッチしたい……」と思わせればいいんです!

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「思わずそそられた、彼女からのエッチなアプローチ」をこっそり暴露してもらいました。

出展:http://www.shutterstock.com/

 

カレに「もう我慢できない…」と降参させるちょいエロテクニック4選

(1)「これ買ったの!」とちょいエロ写真を送る

「仕事終わりに『髪の毛切ったよ』って送られてきた写真が可愛すぎて、会いに行っちゃった」(26歳・IT)
「『今日セールで買っちゃった』ってトップスを映した写真が、妙にセクシーで興奮した」(29歳・メーカー)

彼氏に「会いたい」と思わせるには、さりげなくセックスアピールをするのが1番。

「これ買ったの」「髪の毛切ったよ」なんて理由を添えて、際どい写真を送信してみて! カレを最高にドキッとさせること間違いなしですよ。

 

(2)「エッチな気分になっちゃった」と言う

「いつも控えめな彼女から『エッチな気分になっちゃった』ってメールが来て、こっちまでエロい気分になっちゃった」(22歳・学生)
「素直に『エッチな気分になった』って伝えてもらえる関係ってステキだよね。そんなこと言われたら、嬉しくて会いに行っちゃうよ」(27歳・公務員)

実はこれ、男性たちのツボを抑えている最高の誘い文句! いつも大人しい女性ほど、効果絶大なんだとか。

いつまでも愛される女性になるには、恥ずかしがらずに「エッチな気分になっちゃった」と素直な気持ちを伝える勇気も必要かもしれませんね。

 

(3)次のデートまで「ひとりでしちゃダメね」と約束する

「そろそろ会いたいなと思った頃に、『次のデートまで、絶対しちゃダメだよ』って念を押されて、我慢できないくらい興奮した」(27歳・金融)
「会うたびに『ひとりでしちゃったの?』って寂しそうに聞かれて、正直嬉しかった。だってヤキモチ焼いてるってことでしょ?」(31歳・保険)

好きな女性にひとりエッチを制限されると、「興奮する」「早くエッチしたくなる」といいます。いつもクールに振る舞っている男性も、厳しく叱られるとアソコはギンギンに……。

ちょっと刺激がほしいとき、試してみてはいかがですか?

 

(4)「いま、○○くんのこと考えてたところ」と言う

「休憩時間に『いま、○○のこと考えてたら、メールしたくなっちゃった』ってメッセージが来て、今日は仕事を早く終わらせて早く会いたいなと思った」(25歳・医療)
「会えない時間も自分のことを考えてくれていると思ったら、嬉しくてエッチなこと考えちゃった」(29歳・IT)

男性は自分のことを愛してくれる女性を大切に想うもの。「ずっと○○くんのこと考えてた」「いま○○くんにギュッとされたときのこと、思い出してた」なんて言葉に弱いそうですよ。

なかなかデートができないとき、寂しさに襲われて胸がキュンとしたときに使ってみて!

 

いかがでしたか? いつものメッセージにちょっと“エロ要素”をプラスするだけで、カレの反応はガラッと変わってくるはずです。恋人に「会いたい」と言わせたいとき、試してみてくださいね。

 

【画像】

※ Shutterstock / solominviktor

 

【取材協力】

※ 20~30代独身男性

 

【関連記事】

告白と同レベル!男子がこっそり送る「お前のこと本気で好き」のサイン4つ

ワンナイトラブから本命昇格の確率は2割…彼女になるための対策3つ

付き合ったら豹変!? 「モンスター彼氏の特徴」とは

早く言ってよ!男子が「実は行きたくないと思っているデートスポット」3つ

保育士の65%がパートナーあり!今すぐマネできる「男子を夢中にさせる秘密」4つ