closet

まさかの上下ZARA!絶対オシャレに見える休日コーデ3選

毎日のコーデを本当にお安く組むことができる、“上下プチプラコーデ”。

ユニクロやGUアイテムで組む方法をご紹介してきましたが、今回はZARAにフォーカスしていきます!

感度高めなアイテムばかりが揃ったショップなので、コーデにしたときのクオリティーもかなり高め。

どんなコーデができるのか、一つずつ見ていきましょう♡

 

手始めに何気ないコーデから挑戦♡

出典:http://wear.jp/

まずは挑戦しやすいシンプルカジュアルから♡

デニムシャツに黒スキニーという見慣れたコーデですが、慣れているからこそ遊びがいがあるんです。

小物で遊びを効かせたり、袖をロールアップしてこなれて見せたり……。

ちょっとしたテクニックだけで差がついていくので、オシャレに苦手意識を持っていても大丈夫。

 

セットアップ風コーデで気分は上品レディ

出典:http://wear.jp/

同じカラーのアイテムを組み合わせてセットアップ風に。おすすめは、この秋トレンドカラーであるグレー♡

セットアップはきちんと感が出るから、絶対に高く見せることができます。

タイトめのシルエットを心がければ、上品なデートコーデにも。

 

サロペットを甘トップスで格上げ

出典:http://wear.jp/

トレンドのサロペットに、フリルスリーブのトップスをプラス。

ハードさを引き算できるから、大人でも無理なく着こなすことができますね。

ラフな小物を足して抜け感を足せば、もう子供っぽいコーデにはならないはず。

 

全身ZARAコーデは、「なるべくコストを抑えたいけど安っぽく見られるのは絶対に避けたい!」という大人世代の女子にピッタリ。

プチプラのみでオシャレを楽しめるようになれば、もっと色んなコーデに挑戦しやすくなるはずです♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

上下GUで完成♡男性がうっとりする美女コーデ3選

上下ユニクロで完成♡シンプルなのにイケてる休日コーデの組み方

ZARAアイテムで出来る♡最強愛されコーデの組み方

【H&M】楽なのに反則級に可愛いコーデを組む方法!

超オシャレ…って思わせる「ザラジョに学ぶモノトーンコーデのコツ」3つ