closet

GUに見えない!秋のいい女を作る高見えアイテムとは

新作ラッシュがやってくると、お買い物をしていてもついつい目移りしてしまいますよね。

みんな大好きなGUでも、可愛いくてオシャレなアイテムが早速登場し続けています。

最近では年齢や性別問わず人気のショップですが、そんな中私たち大人が買うべきアイテムは一体どれなのでしょうか?

今回は、コーデの例とともに4つ厳選してご紹介します!

 

秋も手放せない“レースアップパンプス”

出典:http://wear.jp/

小物からは、レースアップパンプスを指名。この秋もヘビロテ確実のトレンドアイテムです。

プチプラで買い足せば、思いっきり履き倒せますよね♡

 

今から着れちゃう“秋色ニット”

出典:http://wear.jp/

今からでも着こなせるノースリーブニット。

大人な色合いが自慢のワインレッドをセレクトして、誰よりも早く秋を先取りしちゃいましょう♡

デニムコーデも新鮮な気分で楽しむことができますよ!

 

最強に色っぽい“レーススカート”

出典:http://wear.jp/

この秋もレースは女子の味方♡ スカートで上品に取り入れるのが大人のルール。

かなりタイトなシルエットになっていて、文句なしの色っぽさを醸し出せます。

 

デイリーにも使える“きれいめサロペット”

出典:http://wear.jp/

秋冬のサロペットは、とにかくシックさで勝負。カジュアルすぎず様々なシーンで馴染むので、デイリーに使える予感大。

また、インナーにするトップスも問わないので、着こなしのバリエーションにも期待できそうです。

 

私たちが重視すべきは“とにかく高く見える”こと。

ハイクオリティーなものを持っていたいけど、そんなにお金はかけられない。そんな悩みはGUが全て解決してくれます♡

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

上下GUで完成♡男性がうっとりする美女コーデ3選

オシャレだな~と男性が見とれる「GUのちょい秋コーデ」の組み方

【ユニクロ&GU】今から着ても失敗しない4大秋アイテムって?

GUにもある!今更聞けない「色っぽいラップスカート」の履き方は?

安っぽい女…なんて思われない!ユニクロで色っぽコーデを組むコツ