closet

密かに男性をドキッとさせる♡美バストを作るアイテム3選

男性をドキッとさせるポイントとしてやっぱりハズせないのが、綺麗なバストラインですよね。

着る洋服によって、見え方はかなり違ってきます。では、どんなアイテムを着こなせば良いでしょうか?

今回は、美バストを作るアイテムを3つセレクトてご紹介します♡

出典:http://www.hanilook.com/

 

リブニットでとにかくバストラインを強調!

出典:http://www.hanilook.com/

ぴたっと身体にフィットするリブニットは、トップスで取り入れてバストラインをアピールして♡

バランスが取りやすく、合わせるボトムを選ばないのが嬉しい。

フェミニンに着こなすなら、露出控えめなボートネックがおすすめです。逆にカジュアルコーデが好きな方は、クルーネックやVネックでヘルシーなスタイリングを意識して。

 

話題のホルターネックも実は使える♡

出典:http://www.hanilook.com/

この夏人気を集めているホルターネックのトップスも、美バストの強い味方。

デコルテ部分を隠してくれるので、上品な肌見せが叶うアイテムでもあります。

見えそうで見えない色っぽいシルエットが、バストを美しく演出してくれます。

 

ぺプラムでおフェロ一直線

出典:http://www.hanilook.com/

おフェロな雰囲気が溢れ出すぺプラム。

胸下に絞りが効いたものなら、バストだって綺麗に見せてくれます。

フェミニンすぎるのが苦手な方は、スキニーデニムを合わせてイイ女コーデに仕上げるのもアリ。

 

露出が激しくないのに、ちゃんとバストが強調されている。

こっそり計算しつくされたシルエットに、ドキッする男性は少なくないはず♡

この機会に勝負服に仲間入りさせてみては?

 

【参考・画像】

HANILOOK

 

【関連記事】

手抜いてるな…と思われない!Tシャツを「色っぽく着こなすコツ」って?

チラ見せが色っぽい♡美デコルテをゲットする「開襟アイテム」3選

ZARAにもある♡脚フェチの心をくすぐる「美脚台形スカート」が話題

無防備すぎる…男性が喜ぶ「お家にお呼ばれコーデ」の組み方

着なきゃ損!「二の腕撃退トップスで作るモテコーデ」の作り方♡